SSブログ

上地雄輔のガラケーはコレじゃ! [ニュース]

やっほー!しげじぃじゃ。

ニュース見てたらわしの好きな上地雄輔くんが
今だにガラケーをつかっておったぞい。
どこのメーカーかつきとめたからみんなに
コッソリ教えてやるわい。

上地雄輔くんといえばブログじゃが

なんと!ブログの記事はすべてそのガラケーで
作成されとるそうじゃ。

今回そのガラケーが何なのか判明したので公開するぞい!


スポンサードリンク





上地雄輔くんのガラケーはdocomo F07Fじゃ




docomo F-07F

こりゃあの、docomoさんが出しとるガラケーのなかじゃあ
一番ハイスペックな機種での、防水でWi-Fi受信可能なんじゃ。
このスマホ時代の荒波にも
飲まれることのない有能な機種なんじゃが、
ワシらみたいなライトユーザーじいさんにとっては
少々値段が高いんじゃ。

んじゃけど、上地雄輔くんが使っておるなら
ワシも真似して使ってみようかのぅ。。。

そしたら明日からおなごにモテモテじゃわい(笑

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。