SSブログ

エコライフフェア2015ゲスト出演情報!【入場無料】 [イベント]

2015年6月6日(土)7日(日)代々木公園にて
開催のイベント「エコライフフェア2015」には
「くまモン」「IKKO」
「Silent Siren」「ガチャピン・ムック」など
人気ゲストが多数登場するぞ。

そんなエコライフフェア2015のゲスト出演情報について
しげぞうがまとめてみたぞう。


スポンサードリンク





出演ゲスト情報とスケジュール


6月の6日(土)と7日(日)で出演するゲストが違うから
ここできちんと確認してから予定を組むんじゃぞ。

エコライフフェア2015
代々木公園/ケヤキ並木・イベント広場
6月6日(土) の注目ゲスト

【Silent Siren】11:00~
2012年11月メジャーデビューの
若いおなご4人からなるガールズバンドじゃ。
しげぞうじいさんから見たら孫ぐらいの年齢じゃが
なんと、皆雑誌の読者モデルもこなしとるそうで
めちゃめちゃめんこいキュートなギャルなのじゃ。
じゃが楽器や歌のお手前はピカ一じゃぞ。
生でお目にかかると惚れること間違いナシじゃな。


6月7日(日) の注目ゲスト

【くまモン】11:15~
子供も大人も大好き「くまモン」
が熊本から代々木にはるばるやって来るぞい。
どんなステージを披露してくれるかたのしみじゃの。


【IKKO・鈴木サチ】12:00~
スーパークールビズファッションショー
というこれからの季節にぴったりの
涼しく新しい仕事のスタイルを
美のカリスマIKKOと
AneCanモデル鈴木サチを
ゲストに展開するそうじゃ。


【ガチャピン・ムック】14:45~
ポンキッキからあの名物コンビが登場じゃ。
「木のある暮らし」をテーマに
クイズ大会や握手会をしてくれるらしいぞい。
ガチャピンは持ち前の運動神経を披露してくれるかのぅ?


スポンサードリンク




他にもまだある見どころ紹介



エコライフフェア2015には他にも
葛飾臨海水族園の「移動水族館」
といってトラックの荷台に巨大水槽を設置し
本物の生き物を見ることができたり・・・

代々木公園に生息する生き物を探す探検が出来たり・・・

フードコートでは東北のオススメグルメを食べたり
などなど、家族みんなが楽しめるような
イベントが盛りだくさんじゃ。

でも、ワシはやっぱりSilent Sirenの
POPでカワイイLIVEが気になるぞい。

では、またのぅ。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。