SSブログ

宮間あやは身長157cmでかわいいけど彼氏はいるの?なでしこジャパン [なでしこジャパン]

SHIGEZOじゃ。

なでしこジャパン現キャプテンの
宮間あやちゃん。身長157cmと
小柄でかわいい見た目とは裏腹に
正確無比なボールコントロールで
2015年W杯ではPKで日本の初得点を獲得じゃ。

そんな宮間あやちゃんも 今年でもう30歳。
彼氏の1人ぐらい居るんじゃろうか?
調べてみたぞい!


スポンサードリンク





気になる宮間あやの彼氏は〜〜〜?




今年で30歳になる宮間あやちゃん。
彼女の魅力はなんといっても
その優しさ・気配りじゃ。

例えば、なでしこジャパンに敗戦し、ピッチ上で
呆然としている元チームメイトのフランス人選手に対して
駆け寄って慰めるという行動をとるなど
スポーツマンシップの塊のようなあやちゃん。


そんな宮間あやちゃんだけに
言い寄ってくる男性はきっと多いはず!!


と、いうことで
徹底的に調べ上げた結果、


彼氏は


おらんかった!


しかし、いろいろ調べているうちにそれが伺えるような
名言を残しておる事が分かったんじゃ。


「朝、目が覚めた時、もしその日一番やりたいことがサッカーじゃなかったら、
私はその日に引退する」



本当にサッカーが好きなんじゃなと
心から思えるような素晴らしいコメントじゃ!
そりゃ彼氏作って遊ぶほど日本代表は甘くないという事じゃのう。


しかし、このコメントは逆に考えると
彼氏が出来て、その人に夢中になったら
サッカーは辞める。ともとれる。


やっぱり彼女もかわいい女の子じゃから
彼氏を作って幸せになるという道もあるんじゃ。
今年のW杯に優勝して、もしも引退!?なんか
するようなら、その後のあやちゃんの動向に注目じゃの!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。