SSブログ

ヒロミが嫌いな理由。伊代ちゃんを「ママ」と呼ぶ。世間の声 [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。

最近、タレントのヒロミ(49)が
TVにやたら出ておる。
世間では「好き」「嫌い」「どうでもいい」
など様々な声が聞こえておる。

中でも伊代ちゃんをママと呼ぶなど
特殊な一面をみせるヒロミじゃが、

今回は世間のヒロミに対する声を集めてみたぞい。


スポンサードリンク





◆【先攻】ヒロミ嫌い派



まずはヒロミが嫌いな意見から。


タメ口で喋るから大嫌いです。


おもしろくない。
ものを食べるとき品がない。
なんで再ブレークなのか全然わかりません。


自分にとっては過去の人なので、TVを観てても笑うに笑えません。。


顔も声も汚い。
最近なんで また出てんの?
伊代ちゃんの事「ママ ママ」うざい。



品のなさや上から目線な態度が
嫌われておる原因といった結果ですじゃ。
昔からそういうキャラだったので
キャラというよりは素に近いんじゃなかろうかと
思われますじゃ。



スポンサードリンク






◆【後攻】ヒロミ好き派



続いて後攻ヒロミ好き派の意見じゃ。


ママ(伊予ちゃん)の話をするヒロミは良い!


口は相変わらず悪いけど、結構すきこの人(^ω^)
憎めないってゆうか…
ローラみたいな感じ!いつもニコニコ明るくて優しい!


彼は割と「謙虚」なようで、必要以上に出しゃばらないように見られます。
ママーも含めて好きですよ。


奥さんの話とか家族の話が多いし良いパパのイメージがあるんで すごい好感が持てますね。



対してこちらは性格よりも
家族に対してのイメージが先行しておるようじゃ。
奥さんの松本伊代さんとの関係を良く思っておる方が大半じゃの。


最近は視聴率不振で3か月で番組打ち切りになってしまい。
同じ時間対に放送帯をもっており
同じ毒舌キャラの坂上忍さんと比較されることもあるが


ヒロミの強みは松本伊代の人気に後押しされる部分があるようじゃが
ネットの世界では悪い意見が目立っておったというのが
記事を書いての印象じゃ。


確かにヒロミと松本伊代の夫婦のやり取りには
愛情らしきもんをすごく感じることができる。


TVでも6月27日(土) 22時00分~
テレビ東京のCrossroadという番組で
ヒロミにフォーカスが当たる。


気になった方は見てみるとええぞ。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。