SSブログ

ベッキー、スマスマにハーフ会で参戦。メンバーをそれぞれ紹介じゃ。 [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


29日のスマスマ(SMAP×SMAP)に
話題沸騰中のハーフ会が出演することで
巷は盛り上がっとるようじゃの。


なんだか、タメ口で乱闘寸前に!?ってあるが
きっとJOYあたりじゃろぅ。きっと。

それと、出演メンバーを紹介しておくぞい


スポンサードリンク





★ハーフ会とは??



芸能人の中でもトップクラスに人気の高い
ハーフの芸能人が集まって会合をする。


ただそれだけなのじゃが、
メンバーの一人ベッキーが
Twitterでその様子を公開したところ


「メンツが豪華すぎる」と一躍話題に。


そんなハーフ会がこのたび
グループでスマスマに出演するという
ニュースが飛び込んできたですじゃ。


★ハーフ会メンバー紹介



今回ハーフ会がこぞって出演するのは
『ビストロSMAP』のコーナーじゃ。

出演者の情報じゃが、

ベッキーさん

ウエンツ瑛士さん

ローラさん

ユージさん

IVANさん

ホラン千秋さん

JOYさん

豊田エリーさん

アントニーさん




・・・・想像するだけで物凄い
インパクトじゃの。


しかし、JOYとアントニーは
なんか空気違う感じがするが
大丈夫じゃろうか??

後半はその部分に触れてみようかの。


スポンサードリンク





旧ハーフ会というものが存在しておった!



実は、前半に触れたメンバーの
JOYとアントニーじゃが


結束が固いといわれる「ハーフ会」で
疎外感を感じることがあると言うのじゃ。


それもそのはず、錚々たるメンツ。
JOYら以外は超売れっ子のため
レギュラー番組とかの話になると
「みんな売れているから
話のレベルが違う。
俺なんかいていいのかなって
思っちゃうので、落ち着かない」

という風は発言を過去にしており


あまり居心地良くないのかな?
という印象を受けたのじゃ。


ワシはJOYのキャラクターは
好きじゃが、あのタメ口キャラも


内心めちゃめちゃビビりながら
演じているんじゃと(笑)


それと、表題の「旧ハーフ会」じゃが


JOYはアントニーのほか、
お笑いコンビ・デニスの植野行雄や
EXILEの関口メンディーなどと
すでに別のハーフ会を結成しておったそうじゃ。


「そっちでしっぽりやっていきたいけれど、
最近メンディーが来てくれない」

と、最近EXILEに加入して
スターの花道を突き進んでおる
メンディーに対して愚痴をこぼしておったそうじゃ。


そのうちメンディーも『本家』ハーフ会に
取られてしまうぞぃ。


がんばれ!JOY!!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。