SSブログ

スギちゃんがキヌアダイエットに挑戦!ウワサの食卓で嫁公開じゃ。 [ダイエット]

SHIGEZOじゃ。


17日に一般女性と入籍した
お笑い芸人のスギちゃん。

21日放送の「発見!ウワサの食卓」
に嫁と登場しキヌアダイエットに挑戦する。

ダイエットに失敗したら
嫁の顔をTVに公開するという
失敗は許されないチャレンジをするようじゃ。

今回はスギちゃんのチャレンジする
キヌアダイエットを紹介するぞい!


スポンサードリンク




スギちゃんが挑戦したキヌアダイエットとは?



キヌアダイエットとはビヨンセやミランダ・カー
やハリウッド女優などを中心に人気の
ダイエット手法ですじゃ。
単純にごはんの代わりにキヌアを食すだけという
ものなんじゃが、キヌアってそもそも何じゃろう?


【キヌア】
低カロリーの割に栄養満点で
食物繊維も豊富のスーパーフードですじゃ。


お米と比較しても
・カルシウム10倍
・鉄分8倍
・食物繊維6倍
・タンパク質2倍
と、かなりのポテンシャルを秘めておる。
また、ビタミンB類も豊富で
9つの必須アミノ酸も全て含んでいて
まさにパーフェクトな食材と言えますの。


キヌアがダイエット食品として
有効な食品の理由の一つとして
「水分を含むと5倍に膨れる」
があげられ、少量でも満腹感を得やすいのだそう。


また、美容にも良いそうで
フェイエストロゲンという
女性ホルモンに似た働きをする成分も
含んでおり、生理による
ホルモンバランスの乱れや
更年期の改善にもつながるとのことじゃ。


スポンサードリンク





キヌアダイエットの実績



今回「発見!ウワサの食卓」で
キヌアダイエットにチャレンジする
スギちゃんは嫁に
キヌア入り餃子やハンバーグを
作ってもらうことがわかっておりますが
その調理法は多種多様で


お米と混ぜて炊いたり、
スープに入れたり
お菓子に使用したり
キヌアレシピなる本まで出版される人気ぶり。


実際試した方は




など、短期間で数キロ痩せたという声も
上がっておりますじゃ。


なお、シンガーのビヨンセに至っては
食べ物をキヌア中心にしたところ
長女を出産した後たったの3か月で
26㎏のダイエットに成功したという例も
あるほどですじゃ。


レシピがたくさんあることも
ダイエットの最大の敵である
「飽き」を防ぐ重要な役割もになっていて
やはり、パーフェクトですな。


現在体重83.3㎏、体脂肪率28.7%
のスギちゃん、たった1週間で
どれだけ効果があらわれるのか!?
21日の「発見!ウワサの食卓」に注目じゃ!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。