SSブログ

HERO映画ネタバレ!近藤春菜が牛丸次席の娘としてついに登場! [映画]

SHIGEZOじゃ。


2015年7月18日公開。
ご存じ木村拓哉主演の映画「HERO」にて
ついに今まで謎に包まれておった?

牛丸次席の娘役として近藤春菜が
満を持して登場ですじゃ!

むしろ完全に立っておったフラグに
制作サイドが気を利かしてオファーをした
のじゃろうけども。

今回はかなりニッチなテーマになりますが
牛丸次席の娘・ミユキこと近藤春菜に
フォーカスを当ててみますじゃ!!


スポンサードリンク





問題のHERO牛丸豊次席について



ドラマHERO第1期では
城西支部の部長として。
第2期では東京地検の次席に
見事出世を遂げた牛丸豊。


演じるのは俳優の角野卓造さんじゃが、
東京地検の次席となった第2期では
娘の話ばかりしておった。


初回では「最近自分に似てきた娘」と紹介。
ネットでは「えっ?どっちが?顔?性格?」
と反応する者も。


2話でも牛丸と田村(杉本哲太)が会食した際
「あいつは寂しがり屋なんだ。俺に似て」
と発言。これにネットユーザーは
「娘役でいつか近藤春菜が出てきやしないかと、
びくびくしている」
と、不安の声も出だした。


ちなみに、牛丸次席の娘・ミユキと
城西支部の田村検事
は結婚していて、政略結婚ともいわれておる。


さらに「朝から夫婦げんかだよ」
と不機嫌そうな田村に、遠藤(八嶋智人)が
「あ~、牛丸次席そっくりな奥さん」
と返すと「それを言うな」と田村検事。


このようにちょいちょい出てくる
牛丸次席の娘の話題。


ここで連想されるのが
牛丸次席にそっくり→角野卓造にそっくり
→ハリセンボンの近藤春菜
という図が皆の脳内に形成されるじゃろう。


「HEROの最終回には、角野卓造の娘役として、
ハリセンボンの近藤春菜が出演すると信じている」
というネットユーザーの声も空しく
ドラマHERO第2期で牛丸次席の娘が
登場することはなかったですじゃ。
あれだけフラグを立てておったのに。。。


後半では映画HEROでの登場シーンを
紹介じゃ。ネタバレ必死!


スポンサードリンク






映画HERO牛丸次席の娘・ミユキこと近藤春菜登場



18日に行われた映画HEROの
初日舞台挨拶では
今までベールに包まれておった
牛丸次席の娘・ミユキが出演すると
話題になっておったが
名前は公表されておらんかった。


実際観てみると、エンドロールには
『近藤春菜』の文字が。。。
あれ、出てた?と思ってもう一度視聴。


すると、田村検事の奥さんからの着信で
スマホが何度か鳴るシーンにて
画面を見ると・・・


いた!


待ち受け画面が近藤春菜じゃ!!
ほんの一瞬の出来事じゃったが
ワシは喜びに打ち震えたぞい!


だって待ちに待った次席の娘じゃもん。


が、そのあとワシの脳裏をよぎったのは
杉本哲太と近藤春菜が夫婦げんか・・・


ありえん。ありえんですじゃ。


が、馬場検事(吉田羊)を振ってまで
牛丸豊の娘(近藤春菜)を選んだ
田村検事という男に深みを感じる
瞬間でもありましたですじゃ。


関連記事
HERO映画ネタバレ!雨宮再登場でラストは注目じゃ!!(2015)

HERO特別編ネタバレラストに近藤春菜が登場するのがオチ!

近藤春菜と角野卓造がドコモのCMに”親子”として共演!!

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。