SSブログ

27時間テレビタイムテーブルとんねるずは26日11:30から! [27時間テレビ]

SHIGEZOじゃ。


2015年7月25日~26日に放送される
FNS27時間テレビ
「めちゃ₂ピンチってるッ!
本気になれなきゃテレビじゃ
ないじゃ~ん!!」

にて、とんねるずが出演するという
情報をGETしたので、
タイムテーブルを確認したところ
出演は11:30の予定じゃ。
今回は何をするのか発表しますじゃ。


スポンサードリンク





男気vs女気じゃんけん



今回の27時間テレビでの
とんねるずの出し物は
「みなさんのおかげでした」
での大人気企画、
「男気じゃんけん」の派生企画


「男気VS女気じゃんけん」
ということで
総勢20名が高級品の購入をかけて
本気のじゃんけんを見せますじゃ!


気になる出演者は
とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)
岡村隆史、矢部浩之、濱口優、加藤浩次
バナナマン、清原和博、ダレノガレ明美
古閑美保、RIKACO、土屋アンナ ほか


男気じゃんけんとは?



男気じゃんけん【おとこぎじゃんけん】
男気をみせるジャンケンのこと。
ジャンケンの勝負運だけではなく
勝っても負けても男気を見せなくてはならない。


~ルール~
◆ジャンケンをし、勝った人が
 負けた人の分まで支払いをする(奢る)

◆さらに勝った時、男気を失い
 悔しがった場合・罰ゲームとなるんじゃ。




スポンサードリンク





27時間テレビ、とんねるずは収録??



今回の27時間テレビが行われる
7月25日と26日、とんねるずは夏休みに入っており

石橋貴明は24日金曜日には出掛ける
※おそらく本当?

木梨憲武は裏番組「イッテQ」に出演する
※完全にウソである。


という理由で断る姿が
めちゃイケで放送されたのじゃ。


真実は15日に日本橋で撮影をし
当日はお二人とも夏休みを謳歌するそうですじゃ。


2004年は、「生・笑わず嫌い王」
2011年には「モジモジくん」と
27時間テレビで共演してきた99ととんねるず。


どんなロケを計画しているのかと
尋ねると「ヒント言うと、お金を持ってきてください」
と、木梨憲武が何も聞かされてない岡村たちに言う。


続いて石橋貴明がしゃべりだす。
「すごい料理が並んで…これは全部でいくらでしょうかって
最下位の人が…お金を払う…」


岡村隆史「それ、ゴチじゃないですか!(汗)」
※他局の番組である。


さらに石橋は、
「山本(極楽とんぼ)を呼んであげて」
と、出演の条件を出したのじゃ。


これは、もしかしたら27時間テレビに
山本が出演するかもじゃ!!


これに対して、世間の声は・・・







など、復活を待ちわびる声が多いようですじゃ!
そろそろ良いんじゃないでしょうか??
果たして大人の事情で出られないのか?
それとも、見事極楽山本は復活できるのか!?
放送をお楽しみに!!


関連記事
27時間テレビタイムテーブル2015年版と出演者を大公開!

27時間テレビのマラソン歴代ランナーは?2015は大久保佳代子!



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。