SSブログ

7月22日今日はカフェでのんびりしようかな [プライベート]

SHIGEZOじゃ。


今日は7月22日天気は晴れ。
もう晴れっていうか快晴じゃの。

関東は梅雨も明けたのかのぅ??


今日は、なんとなーく新宿にでも行って
カフェでぼーっとしてみようと思いますじゃ。



スポンサードリンク






目的はY!mobileのSurface3の速度を確かめること



最近購入したY!mobileのSurface3。
そういや、いつも自宅でWi-Fi通信しか
しておらんかったのう。


せっかく毎月7GBも通信できるのに
なんかもったいない気がするので
今日はお出かけついでに
Y!mobileの速度を検証してみようかと
思いますじゃ。


と、いってもまだお家から出てないんじゃよね~。


はぁークーラー涼しいから
まだ出たくないよう。


しかし、ワシもジジイじゃから
健康のために日光はしっかり浴びとかんと
ビタミンDとやらが不足してしまうからの。


ワシは煙草も酒もやるが
妙なところで健康意識あるからのう。
まあ、±0ということじゃ。


Surface3の速度実験をするついでに
久しぶりにジャンクフードが
食べたいわい。


新宿のハンバーガーショップで
作業が出来そうなとこあるか
探して行ってみるかのう。


そしたら、ちょっくら行ってきますじゃ!



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。