SSブログ

27時間テレビEXILE観覧はできるのか!?できますぞ!! [27時間テレビ]

SHIGEZOじゃ。


7月25日・26日放送の
FNS27時間テレビにて
ナインティナインと交流の深い
EXILEがメインでお送りする


「FNSちびっこホンキーダンス選手権」
「テレビのピンチをチャンスに変えるライブ」
の観覧ができるかどうか調べてみたぞい!


スポンサードリンク





EXILE「テレビのピンチをチャンスに変えるライブ」観覧について



7月26日18:40頃開催の
湾岸スタジオにて行われますじゃ。
観覧希望は「可能」とだけ
お伝えしますじゃ。
どのように観覧するかは
ご自身でお調べいただくようお願いします。


◆EXILE(オカザイル)
ーセットリストー
①Choo Choo 岡村 TRAIN
オカザイルが誕生した2007年の伝説の名曲
「Choo Choo岡村TRAIN」
が今回で4度目の披露となる。
歴史的瞬間を見逃す出ないぞ!


②RiSing 岡村 Sun
大震災の復興と
「日本を元気に」というテーマで
作られた楽曲。
ATSUSHIの書いた歌詞にもある
「日はまた昇っていく」
という意味を持つ楽曲ですじゃ。


③DANCER'S ANTHEM
これはまだEXILEが7人だった頃の
ダンスナンバーで、ボーカルの
ATSUSHI・TAKAHIRO不在の
パフォーマーのみのダンスとなる。
EXILEの楽曲の中でも特に過酷な
切れっキレのダンスに注目!
2007年にスタミナ切れで
踊りきれなかった岡村。
今回は本気で乗り切れるじゃろうか!?


④EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜
2013年HIROがパフォーマーを勇退する
ということでEXILEメンバーからオファーを受け
歌舞伎の格好で登場した岡村。
今年はどんな格好で登場するのか
楽しみですじゃ!


スポンサードリンク





EXILE「FNSちびっこホンキーダンス選手権」観覧について



EXILEがお送りするコーナー
ちびっこホンキーダンス選手権は
26日朝7時からということじゃが
気になる観覧方法は・・・


ごめんなさい!めちゃめちゃ調べてみたのですが
募集しておりませんでした!
もしかしたら参加者の家族だけが
観覧できるのかもしれませんですじゃ。


もしかしたらスタジオを利用しており
関係者以外立ち入り禁止にしておる
可能性が高いですじゃ。


しかし、まる一日かけてお祭り騒ぎで
やっておるということは
お台場周辺で誰かしら目撃情報があっても
おかしくないかものう!


それか、走っておる大久保さんを
応援するのもええカモしれんですじゃ!
フルセグ対応のスマホでも持ってな!
27時間テレビのマラソン歴代ランナーは?2015は大久保佳代子!


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。