SSブログ

加藤浩次坊主になる!スッキリは!?大久保佳代子との誓い! [27時間テレビ]

SHIGEZOじゃ。


27時間テレビで大久保佳代子が
88(ババア)マラソンを完走したら
加藤浩次が坊主にするという
口約が交わされとった。


そして、大久保佳代子は
27時間テレビ放送中の
26日21:28に88キロ完走し
生放送で加藤浩次の
公開坊主という結果になりましたじゃ。

「スッキリ!」の出演は大丈夫か!?


スポンサードリンク





加藤浩次はなぜ坊主にしなければならなかったのか?



それは、27時間テレビが始まる
2か月前の事。
めちゃ₂イケてるッ!5月9日放送にて
誰が27時間テレビでマラソンランナーを
勤めるのか!?という議題に
大久保佳代子の名前がピックアップされた。


理由は大久保佳代子が27時間テレビのテーマである
「本気」を出しているところを
見たことないからということじゃった。


そこで大久保佳代子は加藤浩次に対して


「約束してくださいよ!
完走したら言う事を聞くって」と発言。


これに対し、加藤は
「あ、いいですよ!じゃあ
言う事聞こう!聞こう!」
と軽はずみな対応。


そこですかさず岡村隆史が
「あ!坊主もあるか!?」


大久保「丸刈りもありですよ!」

加藤「じゃあ坊主決定でいいの?」

大久保「いいですよ」

加藤「そこはもうちょっと考えろよ」


ということで、放送中に
そのやり取りが全国生放送され
引くに引けなかった加藤は


「この期に及んでヤダとは言えないから…
丸刈りしますよ!じゃあ!」
と発言。


その後、エンディングテロップと同時に
加藤浩次の断髪式(坊主)が
執り行われましたですじゃ。


しかも完全な坊主ではなく
オバQのように
ちょこんと毛の余った状態で
番組は円満に終了しました。


スポンサードリンク





加藤浩次、坊主にして「スッキリ!」はどうするの??



公開坊主を披露した
大久保佳代子と加藤浩次ですが


日テレ系で放送しておる
ニュース番組「スッキリ!」では
加藤浩次がメインパーソナリティを
つとめており、
明日からニュース大丈夫か!?
という問いに加藤は


「これから、スッキリ!のスタッフには
ひとりひとり謝罪したいと思います」
という発言。


いままで坊主で朝のコメンテーターを
務めた方はいないんですとSMAP中居。


27日の朝、スッキリ!の放送が楽しみですじゃ。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。