SSブログ

尾野真千子の結婚相手・旦那LDH専務取締役のM氏は森博貴さん。画像もあるぞい。 [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


人気女優の尾野真千子さんがとうとう結婚したとな。
結婚相手である旦那はEXILE、三代目J Soul Brothers、E-girlsなど
人気アーティストを抱える芸能事務所「LDH」の
専務取締役M氏と報じられておりますが

その「LDH」の専務取締役M氏こと
尾野真千子の結婚のお相手である
旦那のお名前は森博貴さん(44)ということが判明しましたぞい!
画像も超わかりやすいものを見つけましたぞ。

結婚パーティーではATSUSHIによる
歌のプレゼントもあるかもじゃ!!


スポンサードリンク





LDH専務取締役のM氏は森博貴さん



まずはこちらの画像をご覧ください。

これは尾野真千子の旦那森博貴さんのバースデーの記念写真ですの。


森博貴さんの双子のお兄さん森雅貴さんも一緒に
お祝いされてとても楽しそうな一枚ですじゃ。


双子という事で顔も似ており分かり辛いかと
思われますが、画像では
右上2番目の白シャツを着て
AKIRAの肩を持ち、親指を立てておる
爽やかなイケメンが
尾野真千子の旦那である森博貴さんじゃの。



尾野真千子と旦那の森博貴さんのなれそめ



気になる二人の馴れ初めは
2011年に放送されたドラマ「名前をなくした女神」
に出演しておった尾野真千子とEXILEのKEIJI。


その2年後にも二人はドラマ「最高の離婚」で
再び共演。
その打ち上げに森博貴さんが同席し。
そこで出会い意気投合したそうですじゃ。


そして、周りが気が付いたときには
森博貴さんと尾野真千子は交際しておったという。


2015年の3月には自宅でのホームパーティで
尾野が手料理を振る舞う姿を
週刊誌「女性セブン」にスクープされましたじゃ。


記事には本当に楽しそうな尾野真千子が
取り上げられており、当時は
所属事務所から交際の発表はNGとされておった。


スポンサードリンク





結婚式・披露宴ではATSUSHIによる歌のプレゼントもあるか?



そんな幸せなお二人の挙式・披露宴はまだ未定
という事ですが、2003年にLDHを立ち上げた時からの
HIROの右腕ともいえる存在の森博貴さんですから


メンバーの信頼もよほど厚いと思われますじゃ。
LDHの社長でもあるHIROと女優上戸彩の
ささやかな結婚パーティーでは
ATSUSHIが作ったオリジナル曲を
メンバー全員でコーラスするという
サプライズを披露したという逸話もあるので


今回の森博貴さんと尾野真千子の
結婚パーティーでもATSUSHIによる
歌のプレゼントなどがあってもおかしくないと
思われますじゃ。


あんな美声の持ち主である
日本歌謡界の宝とも言われる
ATSUSHIに結婚のお祝いを
歌でされた日には最高の想いでに
なること間違いなしですの!!


末永くお幸せにですじゃ。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。