SSブログ

FNSうたの夏まつりタイムテーブルと出演者一覧2015 [TV]

SHIGEZOじゃ。


7月29日に生で放送される
FNSうたの夏まつり2015が
よる7時から始まりますぞい!


と、いう事で出演アーティストと
タイムテーブルを紹介しますじゃ!

と、思いましたが。
今回タイムテーブルは発表されることなく
放送を迎えるようですじゃ。残念!


スポンサードリンク






FNSうたの夏まつりセットリストの代わりにフジメロ



今回は公式のHPでも
セットリストの発表は無いようじゃ。
録画したい方は
全撮りしていらない部分は消去するなり
工夫するしかないのう。


おそらく番組側の姑息なやりかたで
注目しておるアーティスト以外も
視聴者に見てもらって
視聴率を上げるという
「大人の事情」というやつじゃろうな。


ちなみに
フジメロといって
次に歌うアーティストや
楽曲名がわかるコンテンツ
を用意しておるようじゃ。

ま、最大限活用してみてくだされ。




スポンサードリンク






FNSうたの夏まつり出演アーティスト一覧



ー50音順ー
【あ】
安倍なつみ

杏里
E-girls
家入レオ
稲垣潤一
HKT48
AKB48
EXILE
SKE48
NMB48
大島花子
大原櫻子


【か】
華原朋美
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
クリスハート
倖田來未
郷ひろみ
小室哲哉


【さ】
三代目J Soul Brothers flom EXILE TRIBE
GENERATIONS flom EXILE TRIBE
JUJU
杉山清貴
鈴木雅之
SMAP
Sexy Zone


【た】
Takamiy
田島貴男
谷村新司
chay
Chage
TUBE
T.M.Revolution
TOKIO
徳永英明


【な】
新妻聖子
西野カナ
乃木坂46


【は】
Happiness
平井堅
V6
舞祭組
ふなっしー
Flower
BREAKERZ
Hey!Say!JUMP
星野源


【ま】
マーク・パンサー
槇原敬之
三浦大知
miwa
May J.
モーニング娘。’15
ももいろクローバーZ
森高千里


【わ】
和田アキ子
WaT


これらの豪華出演者により
コラボレーション企画も
用意されておる
FNSうたの夏まつりは必見じゃぞ!

fnsうたの夏まつり2015コラボは誰と誰がやる!?

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。