SSブログ

fnsうたの夏まつり2015コラボは誰と誰がやる!? [TV]

SHIGEZOじゃ。


29日19時より始まる
fnsうたの夏まつり2015では
毎年コラボレーション企画で
アーティスト同士がコラボする
事で有名じゃ。

と、いう事で
現在わかっておる情報と

ワシが個人的に
聞いてみたい組み合わせを
発表して見たいと思いますじゃ。


スポンサードリンク





fnsうたの夏まつり2015コラボ情報



超豪華68組69曲のなかでは
『夏うたメドレー』
『人気アーティストヒット曲』
『コラボレーション』


という風にジャンル分けして
今をトキメクアーティストや
大物歌手など
様々なニーズに答えられるように
配慮した番組内容になっておる。


現在わかっておる情報じゃと・・・
『夏うたメドレー』
SMAP
三代目 J Soul Brothers、
AKB48
TUBE
Chage
森高千里


『人気アーティストヒット曲』
EXILE
関ジャニ∞
きゃりーぱみゅぱみゅ
倖田來未
西野カナ


『コラボレーション』
家入レオ&大原櫻子コラボ

ふなっしーは某アイドルグループとコラボ

小室哲哉&マーク・パンサーに
今をときめく3人の女性ボーカリストをコラボ



という風になっておる。


スポンサードリンク






fnsうたの夏まつりで見てみたいコラボ



これは完全にワシの主観に
なってしまうので
読みたい人だけ読んでみたら
よろしいですじゃw


ケース1
AKB48
HKT48
SKE48
NMB48
全員でうたう。

総勢194名がステージを占拠!
圧倒的な迫力になること
間違いなし!!


ケース2
EXILE ATSUSHI

三浦大知

平井堅

德永英明

本格的なR&Bで
うっとりさせてほしいですじゃ。


ケース3
SMAP



国民的アイドル同士が
夢のタッグ!
これやったら視聴率ヤバイですじゃ!



と、勝手に妄想してみました。
申し訳ないですじゃ。


FNSうたの夏まつりタイムテーブルと出演者一覧2015

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。