SSブログ

山口もえと田中裕二のなれそめは?バツイチ同士が盛り上がる秘密。 [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


田中裕二が山口もえとの結婚に向けて

山口もえの実家に結婚の許しを得に

挨拶に行ったという報道がありましたのう。

どうやら交際は確実そうじゃが

今はそっとしておいて欲しいとのことですじゃ。



今回は山口もえと田中裕二のなれそめと

バツイチ同士の恋は盛り上がる説を

それぞれ紹介していきますじゃ。


スポンサードリンク





山口もえと田中裕二のなれそめ



まずは山口もえと田中裕二のなれそめ

からお伝えしますじゃ。



どうやら二人が急接近することとなったきっかけは

爆笑問題がMCを務める「爆報!THEフライデー」に

山口もえがゲスト出演したことだそうじゃ。



この共演は2011年12月23日に放送され

内容は同年8月に離婚した山口もえが

幼き子供を2人養うため

「生活するのに精一杯」

「離婚を選んだのが間違いだったのでは」

「もっと頑張れたのかもしれない」など

離婚となった経緯を涙ながら告白したという内容と

なっておる。



おそらくここで離婚経験のある田中裕二が

山口もえの相談役を買って出たというのが

恋愛に至る流れとしては鉄板ですじゃ。



さらに調べてみると

同じ番組内で占い師が山口もえを占い

一回りくらい上でわがままを包んでくれる

ような人が来年(2012年)くらいに現れる。

具体的な人物像はテレビ業界人子供はおらずバツイチ

という占い結果を提示しておった。



もちろん番組内では条件にドンピシャの

田中裕二がもてはやされる結果となったのじゃ。



ここまで言われてお互いを意識しないワケがないが

これでうまくいくほど恋愛は甘くないですじゃ。

山口もえには小さいお子さんも

いるということでそっとしてあげた方がええのかも

しれませんですじゃ。



スポンサードリンク





バツイチ同士の恋は盛り上がる説



バツイチ同士の恋は盛り上がるという話をしよう。

世の中の男女でバツイチと聞くと

少し嫌煙してしまう方も多かろう。

遊びで付き合うならまだしも

本気となると

「性格が悪いのでは?」

「親に言いづらい」

「自分のこどもじゃない」

など、多くの障害が待ち受けておる。



しかし、お互いがバツイチ経験者ともなってくると

少しだけ変わった見方が出来るようになるのじゃ。



腹を割って話ができる。

同じ苦労をした経験を分かち合える。

過去の失敗を二度と犯さないよう共有できる。



など。

要するに恋愛に欠かせない「共通点」

が少なからず1つは必ずあるのじゃ!!

苦い思い出だったとしても(笑)



というワケで

「バツイチ同士の恋は盛り上がる説」は

アリじゃろうか?ナシかのぅ??


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。