SSブログ

恋仲 福士蒼汰のタグ見せTシャツはミスターハリウッドのTシャツですぞ! [TV]

SHIGEZOじゃ。


現在放送中で福士蒼汰主演の

人気ドラマ『恋仲』にて

福士蒼汰くんが着ている衣装Tシャツの

首うしろにタグが見えておった。

よくよく調べてみると

そのTシャツがミスターハリウッド

(N.HOOLYWOOD)というブランドのもの

だという事が判明しましたですじゃ。

と、いう事で検証結果を

ご覧くだされ!


スポンサードリンク





恋仲 福士蒼汰のTシャツはミスターハリウッド!



まずはこちらの画像をご覧ください。


見た感じタグが出てて裏返しで着ておるように見えますが

あれはミスターハリウッドというブランドの服で

特有の外付けタグで人気のTシャツなのですじゃ。

芸能人でもお洒落で有名な

SMAPの木村拓哉

サッカー選手の中田英寿

芸人品川庄司の庄司智春

が着用していることも話題となっておった。



スポンサードリンク




タグ見せが特有のミスターハリウッド



気になってミスターハリウッドの

ホームページを見てみると

ありましたじゃ!

ボーダーのTシャツ10,800円と

グレーのポッケつきTシャツ10,260円。


どちらも放送直後激売れして

ボーダーの方はSOLD OUTですじゃ。

お値段は少々高めにも思えますが

Summit(首脳、スペシャリスト、最上級な)に掛けて
「肌着として在るものの中で最上級な…」
そんな意味が込められた、
"N.HOOLYWOOD UNDER WEAR"のアッパークラスラインです。
生地やパターンメイク、細部に至るまで作り込んだ究極のスタンダード。
柔らかなコットン天竺素材。
首周りのバインダー仕様が型崩れを防止し、シルエットをキープ。


と、いう事で相当力を入れて作っており

Tシャツにありがちなヨレヨレな首回りっちゅう

現象がおこりにくいようにキチンと設計されておる!


番外編






(笑)


今後もドラマ『恋仲』のファッションに注目ですじゃ★


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。