SSブログ

香取慎吾にもおじさんがいた!スマスマのシャッフルビストロにて暴露。 [TV]

SHIGEZOじゃ。


8月10日放送のSMAP×SMAPでは

第2回シャッフルビストロを行い

ゲストに香取慎吾が登場したんじゃ。

そこで香取慎吾にもプライベートで

よく会っている特定の「おじさん」が

いることを告白したのじゃった。



スポンサードリンク





香取慎吾にもおじさんがいた!?




コムデギャルソンのセットアップ

ドルガバのシャツ

フェンディのサングラス

と、お洒落な普段着をお披露目



ライザップで10㎏痩せたこと

そろそろ年頃なんで

恋愛なんかはどうなんですか?

という問いに「するよ」と答えておった。



シャッフルビストロ恒例の

「クイズ香取慎吾」では

ドラマ「透明人間」のクランクインの時

中目黒の細い路地を全裸で駆け抜けるシーン

から撮影し始めたという面白エピソードも

話してくれて、めちゃめちゃ面白かったぞい。



そして、実食タイム時に

香取慎吾はとんでもない告白をする。

なんと、香取慎吾にも特定の

仲の良い「おじさん」がおるらしく

年齢は40代後半

男だけど女のような性格の持ち主で

香取慎吾の家に泊まったり

海外旅行に行くときもいつも一緒なんだそうじゃ。



もう20年ほどの付き合いという事なので

TV関係者なのか?と予想してみた。



そして、「おじさん」といえば

ヒロくんというおじさんと同棲しておる

稲垣吾郎が「今度Wデートしよう」

と持ち掛けるのじゃった。



さらに香取のおじさんも「ヒロくん」

という名前らしいですじゃ。



なんとも奇妙な偶然。

SMAPと二人の「ヒロくん」という「おじさん」

SMAPよ、どうなってしまうんじゃ??



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。