SSブログ

清宮幸太郎は嫌いじゃ。オコエ瑠偉くんの方がエエわい。 [日記]

SHIGEZOじゃ。


甲子園も残すところあと2日という事で

日本の高校野球の頂点がもうすぐ決定するのぅ。

ワシが現在注目しておる選手は

早稲田実業の清宮幸太郎くんと

関東第一のオコエ瑠偉くんじゃ。

しかし、清宮幸太郎くんの腕前は認めるが

なんとなしに感じるふてぶてしい態度がちょっと嫌いじゃ。

とはいっても会ったこともない人じゃから。。。

と、いう事で清宮幸太郎くんをもっと知るために

Twitterの反応を見てみましたぞい。



スポンサードリンク




清宮幸太郎は好き?嫌い?



嫌いといっても心から嫌っておるわけではないですからの

プレースタイルや動きはめっちゃ好きじゃからの!!

と、じじいのツンデレはこのへんにしておいて

Twitterの反応を見てみましょうぞ。















と、いろいろ集めてみたけれど

みなさん嫌い嫌い言いながら

マスコミに踊らされておるだけで

本当は清宮幸太郎くんビックマウスでも

なんでもなく、ただ堂々とした態度で

ふるまっておるだけなんじゃの。

すでにファンもたくさんおるようじゃし。



スポンサードリンク






決勝で見たい清宮幸太郎VSオコエ瑠偉



ここまで話題になってくると

是非実現してほしいのが

清宮幸太郎VSオコエ瑠偉ですわな。

これを実現させるためには

8月19日の準決勝で

早稲田実業は仙台育英に勝ち

関東第一が東海大相模に勝利する必要があり

8月20日の決勝戦で

西東京と東東京のバトルを

成立させるのが条件となりますじゃ。



ちなみにTwitterを探してたらこんなの見つけましたぞい。



これは本人同士に見せかけた

なりすましのやり取りじゃが

逆に言うと一般の人が

わざわざTwitterのアカウントを偽造してまで

こんな工作をするほど世の中で

高校生同士の熱い戦いが注目されておるという事じゃ。



必ずしも注目選手同士が試合をするとは

限りませんですが

もしも2人がプロに転向するなどあれば

対決は見られるかもしれませんしの!



とにかく応援あるのみじゃな!!


関連記事
松永博史の息子がオコエ瑠偉をほぐす。ど根性ガエル出演の俳優松永博史ってどんな人?

オコエ瑠偉の妹・オコエ桃仁花はバスケ選手で身長181㎝!兄妹そろって超高校級!

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。