SSブログ

内竜也(ロッテ)に彼女はいるのかを調べ尽くしてみる回。 [スポーツ]

SHIGEZOじゃ。


甲子園で大人気!

関東第一のオコエ瑠偉くんと親戚関係にある

千葉ロッテマリーンズの内竜也選手(30)

将来オコエと一緒にプレーしようと

ラブコールを送る内竜也じゃったが

プライベートでラブコールを送る彼女はいるのか!?

と、疑問に思ったので

内竜也に彼女はいるかどうかを

徹底的に調べ尽くしてみたぞい!


スポンサードリンク





ロッテ内竜也の彼女Twitter編



とりあえずその人の事を知るためには

Twitterを調べてみるのが定石(じょうせき)

という事で、内竜也のTwitterを拝見じゃ。



おお、さすがプロ野球選手。

フォロー2人に対してフォロワー7457人!

人気あるのう。

これなら女っ気のひとつやふたつ・・・



・・・・・・



・・・・・・



ない!ないぞい!



見渡しても親戚ぐらいしか女の子がおらん。

むしろ、男とマック食べたり

男と焼肉食べたり、男とトレーニングしたり

男っ気満載のTwitterじゃないか!

それはそれで楽しそうでエエことじゃが。

最近30歳になった内竜也選手じゃが

前日の20代最後の晩餐は荻野貴選手と一緒じゃ。



プライベートを満喫しておるような

ツイートが多くとても楽しそうじゃ!

しかし、よくよく考えると

女性関係のツイートをわざわざするじゃろうか?

彼女がいたとしてもプライバシーの保護のために

明かさない可能性もありますじゃ。

という事で2chも調べてみたぞい。


スポンサードリンク





ロッテ内竜也の彼女2ch編



日本国内最大の掲示板である2ch(にちゃんねる)

ここでなら彼女と歩いている目撃情報など

あるかもしれない!



早速検索してみた。



・・・・・・・・



・・・・・・・・



ないなぁ。ないなぁ。

ない!

どの板(スレッド)を探してもそんな情報ない!

あるのは関東第一のオコエ瑠偉くんが

内竜也の親戚(はとこ)にあたるというもののみ!

逆にニュースになる前からそんな情報が

やり取りされておる2chが凄い(笑)

どうやらオコエ瑠偉くんのの祖母と

内竜也の母親がいとこだそうじゃ。



ロッテ内竜也の彼女まとめ



えー、彼女の存在を気にして

当ブログにお越しいただいた皆様。

これだけ情報を漁って出てこないとなると

内竜也選手に彼女がいないのか

もしくは隠し通すのが上手いのか

どちらかですじゃ。

内竜也選手はガタイも良く

ヒゲの似合うイケメンだから

彼女いてもおかしくないと思ったんじゃが

期待していた方、申し訳ない。

進展があったら報告しますじゃ。

関連記事
松永博史の息子がオコエ瑠偉をほぐす。ど根性ガエル出演の俳優松永博史ってどんな人?

オコエ瑠偉の妹・オコエ桃仁花はバスケ選手で身長181㎝!兄妹そろって超高校級!

清宮幸太郎は嫌いじゃ。オコエ瑠偉くんの方がエエわい。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。