SSブログ

結婚前提アイドルに応募する?男女の反応を集めてみたぞい。 [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


結婚前提アイドルって知っておるかい??

CSアイドル専門チャンネル「KawaiianTV」の

番組『アイドリーーーム!!』と

婚活総合サービス「ゼクシィ縁結び」による

前代未聞のアイドルプロジェクトで

現在アイドル募集のオーディションをしておるそうな。

応募を考えておる方のために、応募方法と

男性・女性の反応を参考に乗っけてみたので

良かったら参考にしてみてくだされ。


スポンサードリンク





結婚前提アイドルの詳細と応募方法



結婚前提アイドルとは
アイドルといえば一般的に恋愛NGじゃの。

しかし、結婚前提アイドルといえば

結婚(卒業)をめざして活動するアイドル

なのでアイドル活動自体が「婚活」になっておるという

前代未聞・異色のアイドルとなっておるのじゃ。

なので、恋愛・スキャンダルはむしろ歓迎という

今までにない切り口で売出しが出来る分

注目度は高い!かもしれない。



活動内容
オーディションに晴れて合格した際は

結婚前提アイドルとしてCDやDVDを出したり

握手会で出会った男性の中で気になる人と

恋愛活動をしていくというものですじゃ。

おそらく数名のグループとなるので

同じチームのメンバーは恋愛のライバルとなり

ファン=未来の旦那になるので

これまでのアイドルのように偶像性を出すよりは

家庭的な部分を全面的にアピールしていくことが

求められるぞい!



結婚前提アイドルの応募方法
よし、いっちょやってみっか!という女性は

履歴書や専用応募用紙に

氏名・生年月日・住所・電話番号・メールアドレス

身長・体重・スリーサイズ・靴のサイズ

家族構成・保護者の同意(あり・なし)
※ありの場合は保護者氏名

現在の職業
所属事務所(あり・なし)
※ありの場合は所属事務所名

自己PR・結婚に対する思い

を明確に記載し

〒150-0022
東京都新宿区新宿5-18-21 KawaiianTV
「結婚前提アイドル」オーディション係まで

2015年9月11日必着までに送ることで

オーディションに参加できるのじゃ。



公式ホームページでは応募資格をこのようにしておるぞい。
本企画に関する活動に際して、弊社が定めた規則に従っていただくこと。
芸能プロダクションの所属の有無は問わない。
女性/年齢制限なし(ただし、2015年8月2日時点で満20歳以上)
未婚者であること。(離婚歴は、問題なし)
恋愛関係で交際されている方がいないこと。
※活動の中で、密着取材付きですが、自由に恋愛をしていただきます。
※主な活動場所に関しては、都内を予定しております。

※KawaiianTV公式HPより



スポンサードリンク





結婚前提アイドル男女の反応



【男性の場合】









【女性の場合】











これらの他に

・「もはやアイドルではない」

・「気に入った子を落とすのに一体CD何百枚買えばいいんだ?」

・「本気で参加するやついんの?」

・「ここから原石を見つけ出す」

・「結婚したいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!」

などなど、さまざまな意見がネット上を飛び交っておりますぞい(笑)



ワシの意見としては、アイドルの活動より

結婚してからの生活の方が長くなるわけで

必死に自分を良く見せようとあれやこれやと

小手先でやりくりされても正直

結婚した後の未来が見えないので

オーディションに合格した方は

「素の自分」を見せることが

卒業コンサート=結婚式への最大の近道に

なるんじゃなかろうかと予測した。



アイドルやってみたい。

でも、結婚もしたい。

でも、相手いない。

という方は思い切って応募してみるのも

ええかもしれんの。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。