SSブログ

藤崎奈々子の旦那、一般男性は誰?ガンホー社長の森下一喜との噂!! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。

最近ほとんどTVでは見かけることが少なくなった

タレントの藤崎奈々子じゃが、どうやら

一般男性と事実婚状態で養ってもらっておるそうじゃ。

スポーツ紙等では一般男性と報じられておるようじゃが

お相手の旦那が誰なのか調べてみると

どうやら「パズドラ」や「ケリ姫クエスト」で有名な

ガンホーの社長である森下一喜氏が藤崎奈々子の旦那説が

浮上してきたので、今回はその森下一喜さんに

フォーカスをあててみますぞい!


スポンサードリンク





藤崎奈々子の旦那・森下一喜のプロフィール



名前  森下一喜(もりした かずき)
生年月日 1973年9月16日
出身地 新潟県
趣味  サーフィン、スキー、スノーボード
特技  どんなときでもユーモアを忘れない
会社名 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社



森下一喜の波乱の半生




父親が病院を経営しており

かなりのボンボンだったそうで

「寿司は自宅に出前が当たり前」

という裕福な家庭に育つ。



しかし、森下一喜が高校の時に父が病院を売り

始めた事業が失敗してしまったことで生活は一転。

一歩間違えると「ホームレス中学生」のように

一家離散の危機に陥るところじゃったそうな。

が、なんとか高校は卒業できたとのこと。



そして、その後「モテるから」という理由で

お笑い芸人をめざし、アルバイトをしながら

漫才コンビを結成。

しかし、相方が辞めるからという理由で

芸人で成功するという夢をあっさり捨てる。



お次はゲーム業界に目をつけたが

高卒でゲーム会社に就職するのは至難の業だったので

自ら起業し家庭用ゲーム機向けの会社を設立し

経営者となるが、なかなか軌道に乗らなかった。



その後、韓国でオンラインゲームが流行っていることに

衝撃を受け、自社でもやってみようと思い

出資者を募っていたときに出会ったのが

ソフトバンクグループの創立者「孫正義」の弟である

「孫泰蔵」じゃった。



孫泰蔵のオンセール株式会社のサービス部・部長

となった森下一喜は

孫さんに協力してもらい韓国で流行っておった

「ラグナロクオンライン」を日本に持ち込み

プロデュースをするという形で

スタートさせると、これが大ヒット!



2002年8月のこと、オンセール株式会社は

ガンホーオンライン・エンターテイメント株式会社

と、名前を変え、功績を称えられた森下一喜は

代表取締役社長に就任するのじゃった。



それからというもの森下一喜の理念である

「ただ面白いゲームを作る」を実行し続け生まれたのが

『ケリ姫クエスト』や『パズドラ』なんじゃって。

そこから一躍億万長者となったのは言うまでもないかの。



スポンサードリンク





藤崎奈々子と森下一喜の出会いと生活環境



これに関してはあくまで噂の段階なのじゃが

藤崎奈々子は9年前から知り合いの紹介で

現在の旦那とされておる森下一喜と出会い

同棲を始めたそうな。

いわゆる事実婚というやつですじゃ。

【事実婚とは】
婚姻届を出さずに
事実上の夫婦生活を営む結婚形態
3年以上同棲して別れた場合
財産分与を請求できることもあるそうな。



このころから藤崎奈々子はTV出演をほとんどすることなく

森下一喜に養われる形で優雅なセレブ生活を送るようになる。



ーいったいどれくらい優雅なのかー
とある番組で藤崎奈々子の特集があった。

内容は芸能界を離れ、

優雅なセレブ生活を送っていた!というものじゃ。



藤崎奈々子は千葉県にある森下一喜の別荘に

しょっちゅう通い、ピラティス・料理教室

サーフィン・家庭菜園・エステ

浜辺をペットとお散歩するなどのVTRが流れており

さらにはパリ・ハワイ・プーケットなど

ただただ海外を旅行しまくるというように

絵にかいたようなセレブ生活を送っておる。



藤崎奈々子本人は、食事のみ彼にお世話になっていて

趣味へ費やすお金は自分の貯金から賄っていると

コメントしておった。



現在は病気を克服して結婚と子作りを

視野に入れているとのことなので

そのうちそういったニュースが

入ってくるかもしれませんの!



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。