SSブログ

近藤春菜と角野卓造がドコモのCMに”親子”として共演!! [TV]

SHIGEZOじゃ。


TVを観てたら、綾野剛さんが取材をすることで

有名なドコモのCMをやってたぞい。

どうやら新作のようで

ハリセンボンの近藤春菜が、ネタである

「角野卓造じゃねーよ」の角野卓造さんと

親子役として共演しておるのを見て

朝メシのみそ汁噴き出してしもた。


スポンサードリンク





近藤春菜と角野卓造がドコモのCMに



新聞記者に扮する綾野剛が「特ダネ」を

集めていくというドコモのCMにて

高橋英樹と真麻の親子共演で話題をかっさらっていたのは

記憶に新しいですなぁ。

あれから3か月、新たな「特ダネ」を綾野剛記者が捉えた!

こちらが新しいドコモのCMじゃ!


【制作エピソード】
夢中で得ダネを追いかける綾野記者。
とあるファミリーレストランで張り込む
彼の視線の先にいるのは
角野卓造さんと近藤春菜さん。
以前から親子なのではと噂のあった2人が
共に食事をする現場を押さえるという超得ダネ。
必死に「家族じゃねーよ!」といつもの
演技をする春菜さんを、
角野さんは「これ以上隠すのはやめよう」
と優しく諭すのだった-。

※YouTubeドコモ公式チャンネルより


綾野剛お二人は家族なのにスマホをバラバラに購入していましたね

近藤春菜家族じゃねーよ!!

角野卓造いや・・・家族だ。

近藤春菜!!?・・・お父さん・・・。

綾野剛裏取れました!!

堤真一特ダネじゃないか!!


よくよく見ていると近藤春菜の演技・・・

めちゃめちゃ上手くないかい!?

よくこれだけビッグな俳優さんたちに

囲まれても引けを取らない演技に

SHIGEZO驚愕しておりますじゃ。



スポンサードリンク





近藤春菜の「じゃねーよ」誕生秘話



近藤春菜が”似てる”と言われる人は

角野卓造から始まり男性・女性・外国人

アニメキャラクターなど現在では20人を超えてきておる。

毎年毎年勝手に増えていくレパートリーに

当の本人はありがたいと思っておるようじゃが、

○○さんですよね?→○○じゃねーよ!!という図式は

どうやって誕生したのじゃろうか??



はじまりは角野卓造じゃった
バラエティー番組『ロンドンハーツ』の

「女芸人格付け」という企画に初めて出演した際

ハリセンボンは世間の認知はほとんどなかったそうじゃ。

そのため近藤春菜は何か爪跡を残せないかと思い

自分から角野卓造さんに似てるって言われることを話すと

ロンブー淳が「角野さんはどうなの?」と急に振ってきたそうな。

しかし、当時の近藤春菜にはオウム返しで突っ込むことしかできず

角野卓造じゃねーよとぎこちなく返したそう。



が、それからというもの

何度も同じ掛け合いをするようになり

他の番組でも言われるようになり

他の人物に例えられるように・・・

という流れなんじゃって。



懐かしいけど当時波に乗って

相方の箕輪はるかも「エジプトの壁画」に似てると

流行らせようとしたが、ふわっと話題になり、消えた。



ドコモCMネット上の反応















やはり20以上のレパートリーの中では

ダントツに本家が似ているのじゃった。。。


関連記事
HERO映画ネタバレ!近藤春菜が牛丸次席の娘としてついに登場!
※牛丸次席とは角野卓造さん演じる役柄じゃ!

HERO特別編ネタバレラストに近藤春菜が登場するのがオチ!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。