SSブログ

ハムナプトラ3地上波のネタバレとあらすじ。ラストは4への伏線か? [映画]

SHIGEZOじゃ。


金曜ロードショーでハムナプトラ3を

地上波で放送することになった。

地上波版はDVDの吹き替えとは違い

上地雄輔が声優にチャレンジしておる!

今回はハムナプトラ3のあらすじと

ラストまでネタバレをしていきますぞい!


スポンサードリンク





ハムナプトラ3のネタバレ!あらすじ。



ハムナプトラ3 ー呪われた皇帝の秘宝ー

のあらすじをネタバレしていこうかの!

今回の舞台は約2000年前の古代中国じゃ。

当時の皇帝は中国全土を征服せんと

妖術師であるツイ・ユアンに不死の力を

手に入れるように命令を下したのじゃった。



ツイ・ユアンは不死の力を無事発見したんじゃが、

ツイ・ユアンの恋人ミン・グオ将軍が皇帝の命令で

処刑されてしまうのじゃった。

ツイ・ユアンは怒りのあまり皇帝を陶器に変身させるのじゃった。







それから2000年の時が流れ

ロンドンのリック・エヴァン・アレックスに

外務省から 「シャングリラの眼」を

上海の博物館に運搬するという依頼が届くのじゃ。



引き受けたのじゃが、シャングリラの目は

博物館館長ウィルソンとヤン将軍に奪われてしまい

皇帝の呪いを解くために使用される。



そして、皇帝は2000年の眠りから目を覚ますのであった。。。



スポンサードリンク





ハムナプトラ3のネタバレ!あらすじ。その②



リックの息子アレックスはリンと出会い

シャングリラの不死の泉の霊水によって

皇帝が軍隊の復活を目論んでいることを聞く。



ユアンと娘のリンは不死の力で2000年間生き続けており

リックたちと共に軍隊の復活を阻止せんと奮闘。

しかし、皇帝の手により軍隊は復活してしまう。



そして皇帝とリックたちの戦いが始まり

ユアンは万里の長城に眠っていた兵士を復活させ

傷を負いながらも皇帝の龍剣を奪いとるのじゃった。



しかしユアンは万里の長城の兵士たちを甦らせた代償として

不死の力を失ってしまうのじゃった。

それに気づいた皇帝はユアンを殺してしまう。

リックはユアンから受け取った龍剣を手にして、

見事皇帝を倒すのじゃった。



ハムナプトラ3のネタバレ!ラスト



リックの息子アレックスは

皇帝を倒した後にリンと結ばれるのじゃが

年の差が2000歳というカップルの誕生に

オコーネル夫妻(リック・エヴァン)は

喜ぶのじゃった。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。