SSブログ

川島なお美の激やせは病気が原因。背中や腕の画像にショックが隠せない! [人物]

SHIGEZOじゃ。


川島なお美さんがyahooニュースに出ておったが

そこに掲載されておった画像が

まるで別人のように激やせされており

ショックを隠し切れないですじゃ。

どうやら原因は肝内胆管癌という病気みたいで

背中の空いたドレスから背骨が露骨に出ている

画像や、鎖骨、腕の骨など骨格がまるわかりに

なっておる。

今回はその背中の画像と本当に怖い

肝内胆管癌についてお伝えしますぞい。


スポンサードリンク





川島なお美の激やせがわかる背中の画像



まずはコチラの画像をご覧くだされ。

あれだけ綺麗だった女優さんだけに

純粋にショックですじゃ。

背中のパックリあいたドレスは美しいが

そこから見える背骨がくっきりと。



露出した腕もとっても華奢。



ホストの彼がでかすぎるのか

川島なお美さんが余計細く見えるぞい。。。


スポンサードリンク





川島なお美の激やせ原因は肝内胆管癌という病気



肝内胆管癌(かんないたんかんがん)

ってなに?というところから

解りやすく解説していくと

まず肝内(かんない)というのは読んで字のごとく

肝臓の内側という意味じゃ。

そして胆管(たんかん)とは

肝臓から十二指腸へとつながる管じゃ。

これによって胆汁を肝臓から十二指腸まで

送ることにより消化の手助けをしておるのじゃ。

ということは

肝内の胆管が癌になっておるから

肝内胆管癌といわれておる。



肝内胆管癌という病気の怖さ



肝内胆管癌の生存率は30~50パーセント

といわれており、病気にかかってしまうと

一生がんの恐怖と戦いながら生きていかなくてはならないんじゃ。



なぜそんなに怖いのか!?
胆管という管はとっても壁が薄い。

1㎜もないといわれておるんじゃて。

それだけ薄いということは

他の臓器・リンパ・骨などに

転移しやすいという特徴があるのじゃ。



さらに、自覚症状がほとんどないため

発見された時は時すでに遅しということが

症例としてきわめて多い。



現在のところ予防法がない。



という事があげられる。

もちろん癌の発症の原因を

普段の生活の中で気を付けていて

なおかつ定期健診をしっかり行っていれば

生存率もぐっと上がるとのことなので

検査をオススメしますじゃ。



ワシももうエエ年なので

早速人間ドックに行ってきますじゃ。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。