SSブログ

千原ジュニアが20代美女と交際!フライデーされた彼女は一般女性deショップ店員! [ニュース]

SHIGEZOじゃ。



千原ジュニアの熱愛交際スクープが

9月11日発売のフライデーに掲載されておった!

どうやらお相手は20代の芹那似の一般女性らしく

清楚な美女という事をフライデー記者は語っておったそうな。

お相手の20代美女とは一体どんな人物なのか!?



スポンサードリンク





千原ジュニアがフライデーされた一般女性ってどんな人?



芸能人が週刊誌にスクープされ突撃取材をしようもんなら

一般的にはまず否定するところじゃが

千原ジュニアの場合は違ったですじゃ。



記者「すみません。フライデーなんですが」

ジュニア「えぇっ、どうしたんですか!」

記者「相変わらずおモテになっているみたいでーー」

という柔らかい切り口で攻め込んだフライデーの記者さんに対し

どんな人物か、さらには馴れ初めまで語ってくれるという

超紳士的な対応は、記事を読んでいて

ああ、千原ジュニアってやっぱり器大きいのじゃな。と

感じましたですじゃ。



ちなみに記事によると

熱愛中の彼女はショップで働いている女性で

千原ジュニアがお買い物に行った際

接客してくれたことが最初の出会いだったそうじゃ。



見た目の美しい彼女に対し

千原ジュニアは一目ぼれをしたのか

彼女のいるショップへと通い詰め

なんとか連絡先をゲットし

食事デートをするようになったそうじゃ。



スポンサードリンク






フライデーされた時のお話



デート中の2人をフライデーされたのは

8月中旬あたり。

車マニアともいわれる千原ジュニアの愛車

セドリックの助手席に座っている清楚な女性。

それこそが今回の熱愛相手だそうじゃ。

二人はカフェでお茶した後に

夜のネオン街に消えていったそうじゃが



記者の話によると

芹那、おのののかなどに似ているとのことで

系統は違えどどちらも美人さんじゃないか!!

と、うらやましく思うぞえ。



その日から張り込みを続けるも

忙しさのせいか、なかなかデート現場を押さえられない

フライデーの記者さん。

こうなったら突撃で取材を試みるという荒業に

踏み切った記者に対して、上記のような

千原ジュニア男前の対応をしたとのこと。



千原ジュニアの理想の結婚相手



さらに記事には理想の結婚相手はどんな人?

という質問にたいして

・部屋の温度が合う人

・字がきれいな人

・ご飯粒を器に残さない人

など些細で細かい条件を提示してきたとのこと。

ここまで具体的に言われるという事は

過去にこれが原因で別れたという事実があるのかと

どうしても予想してしまうのぅ。



今回の20代美女は当てはまるのか!?

女性に対してかなりデリケートな理想を持っている

千原ジュニアに対して全てを満たしてくれる女性で

あって欲しいと願うSHIGEZOじゃった。。。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。