SSブログ

au最新CMの鬼ちゃん役は菅田将暉。ジュノン出身とな! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


auの最新CM「三太郎シリーズ」に新たな登場人物現る!

前回のCMで鬼退治に向かった三太郎たちの前に

突如1匹の鬼が出現するのじゃが

名前は「鬼ちゃん」といい、かつて桃ちゃんが退治した鬼だそう。

今回はCMの内容と鬼ちゃんを演じる菅田将暉さんについて

紹介しますじゃ。



スポンサードリンク





au 最新CM「鬼、登場」篇




桃太郎・・・松田翔太
浦島太郎・・桐谷健太
金太郎・・・濱田岳
鬼・・・・・菅田将暉


新しいCMはこんなストーリーじゃ。



金ちゃんがもっと有名になるためには

武勇伝が必要と考え、

ひとりで鬼退治に向かう事にした。

みんなに内緒に出かけたはずなのに

「抜け駆けはみずくさい」となぜか

3人で鬼退治に向かう事となったのじゃ。



ー前回はここまでー



ごつごつした岩と草木が生い茂っている山を歩く3人。

浦「鬼退治っぽい雰囲気~」

すると突如『バァー~~ン!』

頭には角!ど派手な衣装を着た人影が!!?

金「あ!あいつだ!!」

そこには金棒で素振りをする鬼の姿が!

桃「鬼ちゃん??」

鬼「あー桃ちゃん久しぶりッスー!!」

桃「あれー、金ちゃんの鬼退治とおんなじ鬼!?」

二人はどうやら知り合いで

なんと、桃太郎が退治した鬼じゃったそうな。

鬼「ケンカの後はもぅ友達ッスよね」

浦「いやいやちょっ、パニックだわ・・・」

鬼「鬼退治とかマジかんべんッスよーーー」

と近づく鬼に「なななんだよ!?」とたじろぐ金太郎。

しかし、

「これカッコいいッスね」「オシャレー!」と

まさかりを褒める鬼ちゃんに

「ホントに!?」と気を許す金太郎。

浦「チョー軽いねぇ・・・」

桃「チョー軽いのよ」

超・超お手軽、スーパーカケホ登場!!

鬼「鬼退治しゅーりょー!!」

浦「自分で言っちゃったよ!!」



めちゃめちゃノリの軽い鬼ちゃん。

これからまたまた人気になりそうな予感。

今後鬼ちゃんを交えてどんな展開になっていくのじゃろうか。

後半は鬼ちゃんを演じた菅田将暉を紹介するぞい!



スポンサードリンク





鬼ちゃんを演じた菅田将暉ってどんな人?





菅田将暉(すだまさき)

1993年2月21日大阪生まれの俳優で

現在22歳じゃ。

2008年に第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

最後の12人まで絞り込まれたことがきっかけで

芸能界入りを果たしたそうですじゃ。

その後、仮面ライダーWに桐山漣と共に主演の座につくのじゃった。

最近では2014年に公開された映画「闇金ウシジマくん Part2」に

無職のヤンキー役で登場。

また、現在公開中の「ピース オブ ケイク」に

川谷というアルバイトの役を演じており

主人公の女性につきまとうという役柄にチャレンジ。





このようにファンの方は早速auのCMに食いつき

話題となっておりますじゃ。

菅田将暉の特徴であるぶっとい眉毛が鬼役に適してますの!

このままほんとにドラマ化なんてしたら

視聴率が凄いことになりそうじゃな。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。