SSブログ

キナニーとは?キナニーが流行語大賞を狙う!?腹筋崩壊の危機!! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


Twitterが「キナニー」というワードで荒れておる。

どうやらキナニーとは三代目J Soul Brothersのパフォーマー

山下健二郎氏のオールナイトニッポンで発言されたワードらしく

それを聞いたリスナーの腹筋をことごとく破壊しておるのだが

聞きなれない。もしかしてアレ?とか

様々な妄想をした人たちによって

ネット上でラジオを聞いてない人からの憶測が飛び交い

ちょっとした騒ぎになっておりますじゃ。

こりゃ、もしかしたらキナニーが流行語大賞取るかもしれんぞい。



スポンサードリンク





キナニーとは



様々な憶測が飛び交っておりまするが

へんな妄想はやめてくだされ。

SHIGEZOがわかりやすく辞書風に解説しますじゃ。



キナニーについて

鏡の前で裸になりひとりですること。

例外として複数人で鑑賞する場合もある。

基本的に男性が行う事。

まれに女性でもボディケアを欠かさない方が

ひとりで鏡の前でする場合もある。

身体を酷使すればするほどキナニー時の

快感度は高いと言われている。



キナニー【Kinanie(きなにー)】

・意味
筋トレして鍛えたあと鏡を見るナルシストタイムのこと。

EXILE関口メンディー氏考案の造語で

筋肉の「キ」とメンディー氏独特の表現方法「ナニー」を

混ぜ合わせ作り上げたと推測される。



・用途
「いまキナニーしてるから話しかけないで」

「わたしはジムでいつもキナニーしています」

「あー、キナニーしてえ」



決して下ネタではない



スポンサードリンク






キナニーがトレンド入りし、ネットは大荒れ状態に。



















少なくともLDH(山下健二郎所属事務所)内では

流行語となりそうですな。

面白いと思ったら、友達にURLをシェアハピしてね♪

http://kado-chan.blog.so-net.ne.jp/2015-09-19




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。