SSブログ

Mステ10時間にB'zとキスマイが出演なし!ファンのキレ方に差がある。 [TV]

SHIGEZOじゃ。



Mステが「MUSIC STATIONウルトラFES30th」

と題して10時間生放送を行うそうじゃ。

かねてから期待されておったB'zとキスマイの

出演が残念ながら叶わなかったのじゃが

Twitterでファンの無念の叫びを

集めて比べてみましたぞい(悪趣味)。



スポンサードリンク






Mステ10時間にB'z出演しないんだって





















「オープニング曲を松本が提供しているのに」

「タイトルがウルトラなのに」といった声が非常に多かったですじゃ。

中には陰謀説を唱える人まで出現しており、

B'zファンたちは悲しみにつつまれつつも視聴はするようじゃ。



スポンサードリンク






Mステ10時間にキスマイ出演しないんだって

























さすがジャニーズといったところか

とてもアツいファンが多い印象じゃったのぅ。

ファンクラブになると出演する番組が

メールで届くシステムになっておるらしいぞ。

これをみると本当にキスマイ好きなんじゃなという事がわかる。

キスマイファンは悲しみにつつまれつつもSPECを観るのじゃった。



関連記事
Mステ10時間出演者とタイムテーブル発表!出演順はどうなっているのか。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。