SSブログ

ガキの使い2016目撃情報!ロケ地は静岡県御殿場!? [TV]

SHIGEZOじゃ。


今年も大晦日はガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズを

観ながら2016年を迎えようと楽しみにしておる方も多いようじゃの。

そして今回のテーマは「絶対に笑ってはいけない探偵24時」

という事で、ダウンタウンマネージャーの藤原さんが

名探偵コ〇ンの格好で登場する様子もネット上に上がっておる。

昨今Twitterではガキの使いのロケバスを目撃したという

情報が流出しておったので、集めて紹介するぞい!



スポンサードリンク






ガキの使い2016目撃情報の数々。。。



バスの行先には『ガースー黒光り探偵事務所行き』とある。

これが今回5人が尻を叩かれる舞台となるのじゃろうか。。。



そして目撃し、この写真を撮影した方によると

場所は静岡県御殿場市とのことじゃ。

とはいえ、目的地もそうとは限らないですのう。



目撃情報相次ぐ。


この方がおっしゃっている「東グランド」とは

御殿場市にある『市営東運動場』という富士山が眺めれる

スポーツ施設ですじゃ。

場所的には御殿場駅と足柄駅の間となりまする。






このように複数の方が同じバスを目撃しておることから

2016年のガキの使いロケ地は御殿場あたりで間違いなさそうじゃ。

とはいえ、11月12日には撮影は終了しておるため

現地に行っても跡地しか見られないのが残念ですじゃ。



スポンサードリンク






ガキの使い2016カイヤがブログでまさかのフライング告知



Caiya.jpg
画像にもあるようにコチラはカイヤのオフィシャルブログじゃ。

さらに11月12日付けのタイトルを見てみると

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』

となっておる。※現在は削除されて見ることはできません。

内容は下記の文章と共に写真が数点。※ネタバレになるから写真は規制します。
おはよう

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しSP!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時!!

12月31日(水)18:30~24:30放送
1月4日(月)21:00~23:00放送

みてね


とあった。これに関しては

「楽しみにしているんだからネタバレしてほしくない」派と

「今年もやるんだ、告知ありがとう」派と別れておったそうな。

毎年恒例の大晦日のガキの使いも今年で11回目となる。

ぜひ今年最後のお茶の間の笑いを誘って欲しいものですじゃ。




スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。