SSブログ

新山千春がナカイの窓で告白した人は三代目・登坂広臣ではない。 [TV]

SHIGEZOじゃ。


11月18日放送の『ナカイの窓 次の恋を見つけたい女たちSP』に

新山千春が登場し、相手の名前を伏せた状態で公開告白をしたようですじゃ。

それによって世間では誰!?誰!?といったように荒れた様子。

特に名前が挙がったのは三代目JSBの登坂広臣なのじゃが

さて、一体告白されたのは誰なのか、ひも解いてみましょうかの。



スポンサードリンク






新山千春、ナカイの窓公開告白の一部始終



新山千春がナカイの窓で発言しておったのは以下のとおり。

・最近気になっているのはライブにも何度か行っている有名アーティスト。

・関係者席でライブを観て、翌日もチケットを買いライブに参戦。

・バスソルトと手紙を持って楽屋に行ったが、緊張して渡せなかった。

・自分より年下のヴォーカリスト。

・中居はそのグループの事を「バンド」と言っていた。

・告白のセリフは「私にあなたのことを守らせてください。
恋人になりたいとは言いません。家政婦でもばあやでもいいので隣に置いてください」
とのこと。

ファンを通り越してTVで発言したこの公開告白によって

これを見た視聴者たちの相手の憶測がTwitter上で飛び交う事になる。












EXILE・三代目JSB・東方神起・セカオワ・ゲス乙女などの

有名アーティストを中心にみんなそれぞれに

好きなアーティストを連想し、不安に陥っていたようですじゃ。



スポンサードリンク






三代目JSB登坂広臣の名前が急浮上!



そんな騒ぎの中、とあるファンが登坂のインスタから

こんな画像をみつけ、公開した。



これは登坂がファンにもらったプレゼントと手紙だそうで

新山千春の発言と酷似していることから

番組を見ていないファンたちの間で広がっていき

登坂のインスタが炎上するという事件にまで発展したようじゃ。



じゃが、思い出してほしい。

新山千春本人はバスソルトと手紙を渡そうとしたが

緊張して渡せなかったと発言しておる。

さらに画像に映っているディオールにバスソルトなんて商品はないのじゃ。

よって、この画像のプレゼントは新山千春からの

プレゼントではないことを証明しておる。



という事で、お相手は誰?という事に関して

三代目JSBの登坂広臣の線は薄まったのじゃが

結局新山千春が誰に告白したのかは依然謎のままですじゃ。



とはいえ告白をしただけで今のところ相手側からは

何も反応が見られないということは

新山千春お得意の炎上マーケティングなのかもしれませんのう。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。