SSブログ

M-1敗者復活戦2015はいつやる?今年は視聴者投票で決まる。 [TV]

SHIGEZOじゃ。


今年2015年は5年ぶりにM-1が復活するという事で

年末の楽しみが一つ増えたという方も多かろうて。

そして、M-1といえば敗者復活戦ですの。

一度負けてしまい涙をのんだ芸人が

もう一度復活するというアレじゃ。

今回は敗者復活戦をいつやるのかと

マメ知識をSHIGEZOが皆さんにお送りするぞい。


スポンサードリンク







M-1敗者復活戦2015はいつやる?



今年2015年も従来と同じように

決勝戦と同じ日に敗者復活戦が行われるのじゃ。

決勝の舞台とは別の場所(六本木ヒルズ)に敗者復活を待つ芸人が

寒空の下待ち続け、

決勝が始まると同時に復活者を発表するというシステムじゃ。


【いつやるの?】
2015年12月6日

敗者復活戦14:30~
ちなみに決勝戦は18:30~となっておる。



【誰が出るの?※エントリー順20組】
アインシュタイン
かまいたち
学天即
チーモンチョーチュウ
セルライトスパ
とろサーモン
東京ダイナマイト
ナイツ
ダイタク
ニッポンの社長
相席スタート
尼神インター
POISON GIRL BAND
天竺鼠
モンスターエンジン
ダイアン
笑撃戦隊
トレンディエンジェル
囲碁将棋
さらば青春の光



スポンサードリンク






敗者復活は視聴者投票で決まる。



今回の敗者復活はなんと視聴者投票で決まるとのこと。

投票方法は20組のネタがすべて終わったら

スマホやパソコンを使ったインターネットで投票が出来るぞい。



視聴者投票について世間の声
















大多数が視聴者投票に不満をあらわにしているようじゃの。

SHIGEZOからしても無名の芸人さんには分が悪いと思うぞ。

しかし、放送は沢山の国民が見るじゃろうし

そこで笑いをかっさらえば復活の兆しもみれるかもしれんのう!



さらに2007年にはサンドウィッチマンが敗者復活し

そのまま優勝したという神回も存在するので

やりようによってはわからんものであるぞい。



とにかくXデーまであと少しじゃ、楽しみに待つとするぞ。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。