SSブログ

木下あゆ美を略奪した土肥美緒の噂話をしよう [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。



坂上忍の彼女が元女優の土肥美緒ということで

ネットが湧いておる今日この頃。

同時にこの土肥美緒は女優の木下あゆ美から

略奪したという噂話も蔓延しだしたぞい。

と、いう事で今回もその噂をひも解くために

いろいろと調べてみたぞい。



スポンサードリンク






土肥美緒は坂上忍を木下あゆ美を略奪したの?



去年2014年の事。

フライデーで坂上忍が女性とデートしている現場が写されたとな。

そして、最近になってその女性が土肥美緒だという事が判明したのじゃ。

木下あゆ美と坂上忍が付き合っておったという噂があったのも

2010年ごろのことじゃ。

調べてみたが結局のところ木下あゆ美と坂上忍が

いつまで交際しておったかわからなんだ。

まぁ木下あゆ美が坂上忍と破局した記事自体が

今までになかったこともあるし

5年も前の事じゃから

破局してない=略奪

と考えられるようになったのかもしれませんのう。




スポンサードリンク










コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。