SSブログ

福田萌がGPSで中田敦彦を監視!最近の浮気調査事情。 [生活]

SHIGEZOじゃ。


オリエンタルラジオ中田敦彦がNetflixオリジナルドラマ

『ジェシカ・ジョーンズ』上映イベントに出席し

妻にGPSで監視されておるという発言をしたそうな。

中田敦彦の嫁といえばタレントの福田萌じゃが

GPSに関しては妻に感謝しているということじゃて。

調べてみると、旦那or嫁にGPSを付けて

浮気調査をしている人が最近増えているらしいぞい。

今回は最近の浮気調査事情について書いていきまする。



スポンサードリンク






福田萌のGPSについて



冒頭で浮気調査について触れましたが

福田萌が中田敦彦にGPSを付けておるのは

浮気調査のためではなさそうじゃ。

と、いうのも中田敦彦はGPSの存在を知っておる。

その点から考えると、旦那に何かあったときのために

居場所がすぐわかるようにしたいという

福田萌の配慮と考えた方が無難じゃろう。

もっともそれが浮気防止に一躍買っておることは

言うまでもなかろう。。。




スポンサードリンク







浮気調査にGPSを活用。でもどうやって?



浮気調査のために相手にGPSを付ける。

といっても身体に直接つけるわけではなく



①GPS機能のついた子供用の携帯電話を車や

相手のバッグにこっそり忍ばせたり



②相手のスマホのGPSをONにしておいて

こっそりアプリで監視したり



大体この2種類だそうじゃ。

とはいっても①は費用が幾ばくかかかるし

②は浮気している人は基本的にスマホのロックを

必ずしておるじゃろうから

隠れて設定をするのは至難の業じゃろうな。



その試練をかいくぐってまで浮気調査したいってことは

相当な覚悟がないと出来んじゃろうな。

よっぽど慰謝料をぶんどりたいのか

浮気相手絶対ゆるさねぇって心理状態なんじゃろうか??



スポンサードリンク


 



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。