SSブログ

ヒロミが丸刈り画像をブログで公開!写真も貼っておくぞい。 [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。



タレントのヒロミ氏が突然ブログで

丸刈りオシャレヘアー画像を公開したぞい!

突然のことでファンがびっくりしとるが

ヒロミの丸刈り写真をブログから

仕入れることが出来たので見ていってくだされ。



スポンサードリンク






ヒロミの丸刈り画像



SnapCrab_NoName_2015-11-26_16-21-43_No-00.jpg

これがヒロミのオフィシャルブログに

公開されておった「オシャレ丸刈り画像?」

ですじゃ。

頭の側面しか写しておらんがために

本人かどうかも未だ不明なんじゃが

とにかく本人のブログで

【タイトル】急に

【本文】髪の毛を切りたくなり バッサリ

それ以外はなんとも書いておらんかったから

理由もくそも今のところ不明ですじゃ。



スポンサードリンク






ヒロミの丸刈りブログを見たファンの反応は






「誰やねんw」


「どした!?なんか悪いことしたのぁ?」


「えっ、これだけ!?早く見たい見たい!!!」


番外編



と、このようにHOTなキーワードにまで発展しておるようですじゃ。


理由については今後の番組で間違いなく聞かれるじゃろうて。

ちなみに次にヒロミが出演する番組の予定は

11月27日(金)8:00~9:55の「白熱ライブ ビビット」ですじゃ。

分かり次第追記でもするかいの。



追記ネタ晴らし



その日の夜の事。

家に帰ったヒロミの姿にびっくりした松本伊代が

写真をブログに公開したのじゃった。

上記写真だとモヒカンのような髪型になっておると

思いきや・・・


タイトル【安心してください】

SnapCrab_NoName_2015-11-30_19-40-31_No-00.jpg


という風に夫が丸刈りではないことを

ネタ晴らしした伊代であった。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。