SSブログ

武田修宏が親友バツイチモデルに告白!相手は誰なのか?【有吉ゼミ】 [TV]

SHIGEZOじゃ。



11月30日放送の有吉ゼミにて

元サッカー選手の武田修宏が

親友であるバツイチモデルに告白するという

情報を番宣で確認したぞい。

ワシが取り扱うには浮ついたネタではあるが

結構この類の話は人気あるんでの・・・

放送前ではあるがまとめてみるぞい。



スポンサードリンク






武田修宏が告白する親友のバツイチモデルは誰?



かなり情報を集めてみましたが

残念ながら有力な情報は見つからんかった。

と、いうのも武田修宏はかつて番組内で

公開告白するというのは珍しい話ではなく

過去に何度か告白することがあったそうじゃ。


番組閲覧後の記事へ飛ぶ(バツイチモデル公開)


武田修宏が過去に番組内で公開告白した人①



【モデル 松島花】

有吉ゼミ2015年4月の放送では

武田修宏がモデルの松島花とレストランで食事をし

名前入り扇子と高級ワインをプレゼントし

告白するもあえなく玉砕。

理由は「武田修宏が結婚を意識し過ぎていた」や

「最後の告白をしっかり決めてほしかった」

といった内容のコメントをしておったそうですじゃ。






スポンサードリンク






武田修宏が過去に番組内で公開告白した人②



【モデル 堀田茜】
同番組にてまたもや武田修宏が公開告白!!

今回もモデルなのじゃがCanCam専属モデルで

今回も滅茶苦茶美人さんじゃ。

告白の様子は前回同様、番組内で用意した

個室レストランでのデート。

花のサプライズプレゼントを用意するも

22歳と48歳では話もかみ合うハズもなく

グダグダな会話の後、

「もしよかったら付き合ってください」

とお伝えするも、堀田は「考えておきます」と。

その後のインタビューで堀田は

「年齢は関係ないと思うのですが、

些細な仕草だったり話が噛み合わなかった気がしますね。

お父さんにしか見えません。ごめんなさい」

との発言。残念じゃったの。





まとめ



2回連続で告白に失敗してしまった武田修宏が

またしても番組で公開告白するぞい!

今回はどのように断られ・・・

今回は武田修宏本人の親友バツイチモデル

ということで、今までのモデルたちとは

関係が違うため、結果も期待できそうじゃぞ!




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。