SSブログ

JR神戸線 新駅 灘の摩耶駅での足場倒壊で立ち往生する利用者情報。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。


なんとなーくTwitterを見ておったら

JR神戸線の新駅「摩耶駅」を建設中の足場が崩れ

運航停止になり、乗客が立ち往生しているという

情報が入ってきたようじゃ。

18:00現在でも復旧の目途が立っておらず

多くの利用者が困っておるとの事で

現在わかっている範囲で情報を提供してみるぞい!



スポンサードリンク






JR神戸線摩耶駅での足場倒壊概要



11日13時ごろ神戸市の灘区にて建設中の新駅

「摩耶駅」の建設現場の足場が倒壊したそうじゃ。

これによるけが人は出なかったそうじゃが

緊急停車した電車に乗っていた方のなかで

体調不良により5人が搬送されたみたいじゃ。

さらに、ホームに誘導中の乗客の男性が

転倒してけがをするという事態も発生。 

運転見合わせで復旧は20時ごろとなっておるそうじゃ。




実際に居合わせた方の撮った写真。




スポンサードリンク






車両やホームにいた方の画像








この張り紙はいつ掲示された物なんじゃろうか。。。




はしごで移動なんて前代未聞じゃの。

本当にお疲れ様でした。







どうやら今回の事故の原因は「強風」という事らしいのじゃが

現場の足場というのはかなり頑丈に組まれておるものなので

一体どんだけ瞬間風速でたんじゃろうな。

とにかく落下による負傷者が出なかった事は何よりですじゃ。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。