SSブログ

藤田ニコルが告白するテレビ番組は「好きになった人13」じゃ! [TV]

SHIGEZOじゃ。


年末に微笑ましいニュースが飛び込んできたぞい!

あの藤田ニコルんがテレビ番組で人気モデルに

公開告白し、見事成功するという内容のものじゃ。

今回はテレビ番組「好きになった人13」の

現在判明しておる内容に密着してみたぞい。



スポンサードリンク






藤田ニコルがテレビ番組で公開告白!!



2015年バラエティ番組で大活躍中の

藤田ニコル通称ーニコルんが

12月28日(月)夜9:00放送の

日テレ系バラエティ番組「好きになった人13」で

公開告白をするという情報を掴んだ。



もう収録は済んでいるという事で

お相手は明かされてはおらんらしいが

告白は見事成功したとの事じゃ。



この「好きになった人13」というテレビ番組では

公開告白をするという内容は鉄板で視聴率が取れる

という事で、年末に、しかも

今をトキメク大人気タレントの藤田ニコルが

公開告白をすると聞くと

ミーハーなSHIGEZOは

放送が楽しみでならないのじゃったw




スポンサードリンク







藤田ニコルは最近失恋経験をしておった



藤田ニコルはじつは半年ほど前に

大橋桃太郎くんという元カレと別れており

その時にこのようなコメントを残しておる。



このとき傷心のにこるんを見かねたお母さんから

愛犬シャルルのプレゼントが。

この出会いがにこるんの沈んだ心を癒してくれたんだとか。。。



さらに「高校生の失恋ってかなり辛いんですよ」

と、とある番組でMCに漏らしてらっしゃったそうな。



そんな藤田ニコルじゃったが

今回かねてより好きじゃった人気モデルを

スタジオに呼んで

「付き合いたいからデートをしてほしい」

という胸を告白したようじゃ。



可愛らしい藤田ニコルのドキドキの告白シーンは

きっと見ものじゃろうから

今から放送が楽しみですのぅ。



再度お伝えしますが

藤田ニコルが人気モデルに告白するテレビ番組は

12月28日(月)夜9:00放送の

「好きになった人13」ですじゃ。

よかったらご覧になってみてはいかがかのぅ???



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。