SSブログ

石田純一が水虫疑惑でフライデーされ革靴脱がせて確認までしてたw [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


石田純一さんには水虫疑惑があるそうな。

それについて2016年1月15日発売のフライデーでは

突撃取材で単刀直入に「石田さん水虫ですか?」

と、インタビューをしたそうな。

して、実際のところ石田純一は水虫なのか!!?



スポンサードリンク






そもそも石田純一の水虫疑惑はどこ発信?



発信者:埼玉県在住の主婦

どうやら埼玉には”水虫界のゴッドハンド”と呼ばれ

新聞、雑誌、TVの情報番組で引っ張りだこの名医が

クリニックを開いておるようなのじゃが


石田純一がそのクリニックから出てくるところを

目撃したのがその主婦らしいんじゃ。



フライデー記者が石田純一に直接取材を決行する



そんな情報をキャッチしたフライデーは

石田純一宅前で1月5日に直撃取材を決行したようじゃ。



記者は石田純一に話しかけるなり

「裸足といえばアベベか石田さんかというくらい有名ですが
 ・・・水虫ですか?ー埼玉の『N』に通ってますね」

と直球で質問を投げかけたのじゃった。

アベベのことも気になるが

なかなか度胸のある記者じゃの。



それに対して石田純一は

水虫治療ではなく以前肌荒れ時にもらった抗生物質を

妊活中に服用しても良いかという質問を挨拶も兼ねてしに行った

と弁解したのじゃて。

ちなみにゴッドハンドとは以前番組で共演したことがあるそうで

その時からのお知り合いだそうじゃ。



そして、石田純一は履いていたローファーを脱いで

すべすべの足を披露した。

フライデーには笑顔で水虫のないきれいな生足を披露する

石田純一が写っておった・・・。



と、いうことでネタはガセじゃった。

まさか石田純一本人も水虫のことで取材されるとは思わんかったじゃろう。



スポンサードリンク






素足に革靴って蒸れて水虫にならないの?



石田純一といえば素足に革靴を30年間

貫き通しているようじゃ。

ここで疑問が一つ。

なぜ水虫にならないのじゃろうか??

ちょっと調べてみたぞい。



そもそも水虫とは白癬菌というカビの一種で

ほとんどの場合が銭湯やプールなどのマットに

たまたま潜伏していた他社の角質などを踏むことが

原因で起こる症状らしいのじゃ。



また、白癬菌は高温多湿な環境で増殖しやすく

長時間靴を履くことで感染率は上がるとのこと。



しかし石田純一ほどのオシャレさんが履く革靴は

値段も張るが驚くほど通気性の良い革靴をチョイス

しているに違いないし、きちんとケアをしているから

水虫に感染するリスクはほとんどないといえようぞ。

まだズボラなOLとかの方が感染率高いんじゃなかろうか。



世間がトップアイドルの解散や

好感度高いタレントの不倫とかで

騒いでいるよりよっぽど平和な記事なのじゃった。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。