SSブログ

琴奨菊の嫁の画像!石田祐未さんという一般女性。なぜ美人は力士とくっつくのか [ニュース]

SHIGEZOじゃ。


大相撲の琴奨菊が優勝しましたですじゃ!

ということでテンションの上がっておるSHIGEZOじゃ!

えー、今回はその琴奨菊が優勝の数日前にご結婚なされておったということで

その嫁である石田祐未さんについて

画像を交えてご紹介していきますじゃ。



スポンサードリンク





琴奨菊の結婚相手は石田祐未さんという一般女性



まずは石田祐未さんのプロフィールから

石田祐未(いしだゆみ)さん28歳

ご職業はアパレル関係のお仕事をされておった。

いわゆる会社員というやつじゃの。

さて、この祐未さん

琴奨菊とのお付き合いを経て

2014年の暮れに会社を退職しておったそうじゃ。

そして翌年千葉県で琴奨菊との同棲生活をスタートさせ

無事ゴールイン。

さらに琴奨菊優勝!

ということで非常に縁起の良い年明けを

迎えたようじゃ。

ご出身は東京ということでシティガールなのじゃが

画像は以下のとおりじゃ

https://twitter.com/narito777/status/691183375302815745

https://twitter.com/anne_0828/status/568675151945924608


とっても美しい方ですな。



スポンサードリンク






力士との結婚で嫁の生活はどのように変化するか?



有名力士と結婚される嫁はどなたも美しい方ばかりだと

思いませんかのう?

実際「横綱と結婚」すると生活はどのように一変するのか

調べてみたぞい。


きになる横綱の収入じゃが

角界には様々な形態の報酬が用意されておる

まずは給与。

横綱ともなると基本給で月収280万円ほどもらえるみたいじゃ。

さらに本場所が行われることにより

出張手当なるものが加算される。

こちらは年間で100万円ほどじゃ。

さらにさらに、”本場所特別手当”

”褒賞金””三賞(殊勲賞・敢闘賞・技能賞)の賞金”

”優勝賞金”など様々な賞金があり

角界の頂点に君臨する横綱ともなると

総額で年間約1億円にも登るとも言われておるのじゃ!

驚きじゃの!



さて、年間1億円の収入があるご家庭の生活となると

相当セレブなイメージを持たれるじゃろう。

しかし体が資本の力士。旦那の身体のメンテナンス

を怠らないようにバランスのとれた食事を作ったり

日常的にケアをしてあげなければならん(人にもよるが)

一番驚いた話はお相撲さんは体格が良すぎるので

冬場に部屋で冷房を入れなければならないという話じゃ

これはその方の代謝にも関係してくるとは思うが

体重が100キロを超えてくると

寒さに対して強くなるどころか

身体が熱くなりすぎていつでも汗をかいてしまうという話。

確かに何かの番組でホンジャマカの石ちゃんと

アンガールズの山根が同じ控え室に入り

冷房の効き過ぎた部屋で山根が体調不良になるというシーンを

見たことがあるくらいじゃ。



そういった生活に抵抗のない方は力士と結婚することで

嫁として非常に有意義な人生を送れるのではなかろうか。


【関連記事】
琴奨菊が宗教にハマりすぎて婚約破棄にまで至っていた一部始終


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。