SSブログ

ダコタローズ ラストキスの相手はヘキサゴンに出ていたあのイケメンだった [TV]

SHIGEZOじゃ。


見ていて最もにやけが止まらないTV番組

「ラストキス~最後にキスするデート」

2月2日放送回はモデルのダコタローズちゃんが挑む!

そして気になるお相手は元アイドルグループリーダーM

とあるが、その正体は新選組リアンの森公平じゃった。

今回は森公平の人物像に迫る!!


スポンサードリンク






ダコタローズとラストキスする相手森公平って誰?



プロフィール

森公平 もりこうへい(27)

かつて行われていた番組「人生が変わる1分間の深イイ話」

から誕生した大学生5人組アイドルグループ”新選組リアン”

のリーダーに抜擢された男。

ちなみに1月14日放送のラストキスでは同グループのメンバーだった

榊原徹士(26)がモデルの西川瑞希とデートしておる。


その後「クイズ!ヘキサゴンII」グループ内で唯一のレギュラーとなり

山田親太朗率いるサーターアンダギーのメンバーとなり

新選組リアンと掛け持ち活動をする。


現在は両グループとも解散してしまったが

舞台俳優として活動の場を広げておる。


また、モンハンが大好きでブログやツイッターで

モンハン好きをアピールしておる。



それにしてもダコタローズとキスって異世界な

感じがするのはワシだけじゃろうか。。。


スポンサードリンク






なぜラストキスに森公平が出ることがわかったのか



そもそも自分でツイッターに予告しておったw






”僕は最後にキスするんでしょうか?”

って、そういう趣旨の番組じゃから

するに決まっておるじゃろう。

とはいえ、すると分かっていても

見たくなるのがこの番組の怖いところじゃw



最後に放送前の皆さんの反応じゃ。











ダコタローズと森公平のキスは

どんなシュチュエーションで行われるのか!?

今回も目が離せませんのう。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。