SSブログ

遠野なぎこの共演者で逮捕されたのは誰か徹底検証!俳優Iか女優Kが濃厚! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


遠野なぎこのかつての共演者が

薬で逮捕されておったということを

遠野なぎこ本人がブログで明かしておった。

それが誰かとは一切書かれておらなんだが

ある程度ヒントが明かされておったので

誰か徹底的に調べることにしてみたぞい!



スポンサードリンク






遠野なぎこのブログから得たヒント



遠野なぎこのブログ引用
昔々ね、最悪な撮影現場を経験した事があるんだ。
その人はさ…呂律が回らずNG連発、
ずっと口をクチャクチャ、カットがかかる度に異様な程に水分補給。
ある共演者から“その可能性”を耳にはしたのだけど…
当時の私はその手の話には極端に疎くてね。

でもね、そのお仕事から数年が経ち噂は噂では済まなかったらしく
その人は違法薬物で逮捕されました。
噂話が出ていた位だからきっとその当時も
関係者はマークしていたのだろうけれど…
今身近でそんな話を聞いたら、
共演NGを即申し出ていたと今更ながら改めて思う。




これにより以前、遠野なぎこがドラマや映画で

・一緒に仕事をしていた共演者ということ

・その共演者は当時から薬の疑惑があったこと

・数年後に逮捕されたこと

ということがわかるのぅ。

では早速この情報をもとに

逮捕された共演者が誰なのか推測していこう。



スポンサードリンク






薬で逮捕された共演者①



◆いしだ壱成

共演作:ドラマ「未成年」

ファーストキスがいしだ壱成とのキスシーンだった

あまりにも過激だったため精神的にキてしまい

そこから3年間ほど休業したという噂もあるこの作品。

放送は1995年の10月から12月の間ということで

今から20年以上前の話じゃ。

そしていしだ壱成が大麻取締法違反で逮捕されたのは6年後の

2001年8月20日とのことで条件と合致。

しかし、「未成年」で主演を務めていたのは

18歳ごろのことなので

そこから6年間常用していたのかと思うと

よく公正できたなぁと思うぞい。


ちなみに…livedoorNEWSでは

その共演者のことを「俳優」と報じておる。

そこから推測するといしだ壱成になるが

遠野なぎこのブログには

男性とも女性とも書かれておらんため

実際のところ不明である。




薬で逮捕された共演者②



◆小向美奈子

共演作:ドラマ「冬の輪舞」

放送時期は2005年1月から4月の間で

逮捕されたのは4年後の2009年の1月22日のこと

ドラマ放送当時は20歳ごろで

グラビアや女優業をこなしておった。



逮捕状が出た理由として

2008年の6月ごろ当時交際しておった男性宅で

覚せい剤を所持していた疑いが持たれておったそうな。

その時は起訴猶予処分となったが

その後の調べで尿検査が陽性となり

本人も認めたため懲役罰が与えられたみたいじゃ。



以上が遠野なぎこが言う逮捕された共演者じゃったが

二人とも条件に合いすぎて特定はできんかった。

すまんのう。。。

ドラマ「冬の輪舞」の時の年齢が

遠野なぎこ26歳・小向美奈子20歳

なので、なんとなくジェラシーとか引け目とか

小向美奈子に対して感じてたりするんじゃないかと妄想したり

考えるとワシ的には小向美奈子かなぁと思うんじゃが

皆さんはどうでしょうかの??



以上!
遠野なぎこの共演者で逮捕されたのは誰か
徹底検証!俳優Iか女優Kが濃厚!でした。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。