SSブログ

宮原真理のブログやFacebookから見えてきた窃盗者宮原真理の心理について。 [人物]

SHIGEZOじゃ。



和歌山県で起こった約6000万円分の現金や貴金属の窃盗で

27歳の宮原真理というフリーモデル(自称)が逮捕された事件で

宮原真理容疑者の手口が物凄く大胆だったため

モデルならブログ・Twitter・Facebook・インスタグラムなど何かしら

やっていると思ったので徹底的に調べてみたぞい!




スポンサードリンク






宮原真理プロフィール



宮原真理みやはらまり

1988年6月8日生まれの27歳

血液型:O型

かつて所属していた事務所:スターブリッジプロモーション

当時の芸名は「宮原マリ」と名前をカタカナ表記にした簡素なもの

ノルウェーと日本のハーフで出身はノルウェーだが

福岡育ちでバリバリの博多弁を話す模様。



【モデル活動】
宮原真理のモデル活動はブログを見ることで

何となく把握できたので、紹介しますじゃ。



事務所のスターブリッジプロモーションに加入して

ブログを運営していたのは2007年5月~8月までの

わずか4か月足らず。。。



記事数を見てさらに驚く。5月は1記事のみで

6月はちょっと頑張って12記事(笑)

7月4記事・・・8月1記事・・・そして放置・・・。



ブログの内容も幼稚園児の日記より短くどうでもいい。

2行以上かけてたら凄いレベルじゃった。



そして、タイトルに「DEAR○○さんへ」という記事があるところを見ると

固定のファンがおったこともわかる。

これは事務所であるスターブリッジプロモーションが

撮影会と称してサイン会やツーショット撮影を行っていたため

ファンがついたのだと思うぞい。



さらに一番最後の記事を見ると誰かからのコメントがあり



2. 無題

いま何してんの?
事務所はどうなってるの?
いいかげんBLOGしなよ

おいおい! 2008-01-15 03:40:15


と、読者に突っ込みをいただいておることから

宮原真理は飽き性で世の中をちょっと舐めておる

傾向にあると筆者は考えますじゃ。




スポンサードリンク








まあ結果として逮捕されて解決したのはいいことなのじゃが

バッグに金品入れて防犯カメラの前を大胆に素通りできることが

宮原真理容疑者のすごいところじゃの。



それはそうと被害者にあった74歳の男性も少し抜けている部分が

あったと思うぞい。

TVクルーのインタビューに対して被害者は



「美人でしょ、すごく美人ですよ、背が高くて。

(性格的には?)キツい。時計とか、ダイヤモンドとか、

一緒に入ってるやつ、全部持っていった。

バッグの鍵を壊して(金を盗んで)、手をけがして。

どうして、そういうことするんだと」

とコメントしておった。



宮原真理容疑者と被害者の年齢差は57歳。

最初からお金目的で仲良くなった可能性が考えられるが

インタビューに答えていた被害者のお爺ちゃんの服装は

よれよれで、志村けんがコントしてる時に着る衣装のような恰好じゃった。

宮原真理容疑者との出会いやいきさつはまだわからないが

風貌からお金持ちと判断できない被害者が

かなりの資産家という事を見抜いた宮原真理はすごいとおもう。


オススメ関連記事
宮原真理に6000万円相当盗まれた被害者のおじいちゃんのほうが主役だった件。


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。