SSブログ

清原のタレントaって誰?大物司会者だとかなり絞られたんじゃが・・・。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。



またもや清原和博容疑者の覚醒剤事件が新展開をみせたぞい。

それは清原和博がバラエティー番組の司会を務める大物タレントaが

「ヤク中だ」と暴露したというものじゃ。

このニュースは東スポ発信のものじゃが

紙面に現役バリバリ超一流タレントと書いたシルエットと一緒に表示しており

東スポの本気度がうかがえ、同時にタレントaがいったい誰なのか

ネット上で議論が交わされておる状態なのじゃ。



誰なんじゃろうな???



スポンサードリンク






【徹底調査】大物タレントaで司会者のヤク中は誰!!?



ネットでは様々な議論が行われておりますが

かなり特定は難航しておるみたいですじゃ。

その中でも名前が挙がった人たちを列挙してみようと思う。

(50音順 敬称略)
明石家さんま

有吉弘行

岡村隆史

田村淳史

鶴瓶

中居正広

中山秀征

浜田雅功

ヒロミ

みのもんた


この方々がネット上で噂されておったようじゃ。

流石に東スポの書き方からして

この中の誰かが覚醒剤で捕まった場合

芸能界に激震が走りますわいのう。



さて、この中からさらに誰か絞ってみたいと思うんじゃが

ニュースでは「押尾学事件の時も疑惑がささやかれていた」

と書かれておるので、当時名前が挙がった人を

ピックアップしてみるとこうなる。



明石家さんま

岡村隆史

田村淳史

中居正広


これで4名に絞られたわけじゃが・・・。

後半はもっと具体的に考察していきますじゃ。



スポンサードリンク






【徹底調査】大物タレントaで司会者のヤク中は誰!!?



①明石家さんまの場合

ASKAが逮捕された時のことじゃ。

"ある道"の人に呼び出されたさんまは

「おまえやってるだろ?」

「お前のあの元気さはおかしい」

「我々プロは、テレビ出ている人間の目を見たら分かる」

「悪いモノに手を出すんじゃない」と叱られたのだそうじゃ。


よくよく、お医者さんに聞いてみたら

脳内で自分でドーパミンやアドレナリンが

他の人よりも異常に出てたことがわかったそうな。


・・・まぁこれは実際にさんまの身に起こった出来事で

面白可笑しくネタにしてはいるが

本当だったらとんでもないことになるのは間違いないぞい。



②岡村隆史の場合

かつて出た岡村隆史の黒い噂は

「人気お笑い芸人Oのシャブ逮捕情報はこうして流れた」

という週刊誌の記事での画像が、顔を隠してあったにせよ

岡村隆史にしか見えないというものじゃ。

それ以外に怪しい所は岡村がうつ病になってしまい

しばらくTVを休業していたことがあるという事じゃ。


うつ病の期間が実は薬物中毒の影響によるものだとしたら

これまた大変なことじゃ。。。。



③田村淳史の場合

明石家さんまもそうじゃが田村淳もイニシャルがaという事。

また、ニュース記事にある

「若者に人気があって知名度もある売れっ子タレント」

これにも該当するじゃろう。

しかし、最近結婚し、幸せ絶頂のなかで

覚せい剤で逮捕されるなんて軽率な行動できそうもないと

ワシは思うのじゃが・・・どうじゃろう。。。



④中居正広の場合
ネットでささやかれている黒い噂の一つに

中居正広の睡眠不足のように見える眼つきが

覚醒剤の常用者だと指摘する者がいる事じゃ。

他にもMステに出ていた際、ほかの出演者と比べて

中居正広だけ異常なほど汗をかいていた点があげられる。

これは清原和弘にも見られた症状で、覚醒剤常用者が

陥ってしまう禁断症状によく似ておる・・・らしい。。。

しかし、中居正広は清原を擁護していた面もあるので

清原が中居を暴露するなんて少し考えづらいきもする。。。




といったように皆怪しいと言えば怪しいが

これだけの情報で特定するのは極めて困難なことがわかったぞい。

今後も動きがあったら事件を追ってみようとおもいますじゃ。




スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。