SSブログ

渋谷莉孔のWikiと彼女について Wikiつくってみました。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。



今回は"リアル刃牙"こと渋谷莉孔。

有名な格闘家なのにWikiページが存在しない。

ということで渋谷莉孔のWikiを作っていきたいと思うぞい。

ついでに彼女がいるかどうかなど

あっちの方も調べてみたぞい!!



スポンサードリンク






リアル刃牙・渋谷莉孔とは



渋谷莉孔 シブヤ リク
所属:フリー
生年月日:1985年4月4日(30歳)
身長:171㎝
戦績:12戦8勝2敗2分け
   2一本勝ち
   3TKO


高校中退後、18歳でAVメーカー・プレステージに就職。

監督をこなすこともあったようだが基本はアシスタント業務を行っており

月収は300万円ほど稼いでいたのだそう。

そこから知人の紹介で格闘技の世界に。



格闘技でのデビュー戦はTHE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)

の第参戦(2008年10月19日)で、デビュー戦ながら圧勝した。

※THE OUTSIDERとは日本のアマチュア格闘技大会で
いわゆる「不良」同士を競わせつつ更生してもらうという
コンセプトにおいて開催されておる。



渋谷莉孔のファイトスタイルは

当時罵声を浴びせつつ殴打するというシンプルだが

迫力のあるもので、"リアル刃牙"という異名も

そのときにTHE OUTSIDERの主催者側につけられたもの。



THE OUTSIDERから離れ、地下格闘技を転々し続け

2010年11月CAGE FORCE(ケージ・フォース)という

総合格闘技団体に入団。

三上アスカとリングネームを改めプロデビューを果たす。

初戦は金内雄哉に3-0の判定勝ち。



2014年9月13日に東京・Coconeriホールにて開催された

「TTF CHALLENGE 02」で、パンクラス・スーパーフライ級1位の

古賀靖隆選手に勝利(延長判定3-0)。

この時、プロ3回戦だった渋谷莉孔がパンクラス1位に勝つというのは

歴史的快挙という事で話題になった。



2016年2月26日、失明の為格闘技の引退を余儀なくされる。


以上渋谷莉孔のWikiつくってみた・・・後半は彼女について。



スポンサードリンク






渋谷莉孔に彼女はいるの??



渋谷莉孔の彼女について分かったことは

この方のツイートのみじゃった。

どうやらこの方の勤めておられる会社に

渋谷莉孔の彼女がいるという事だそうじゃが

日付を見ると2013年の8月ということで

現在は不明である。



そして、こんな面白い記事も発見したぞい。

以外にもキャバ嬢やギャルなどといった

見た目の女の子は彼女にしたくないそうで

渋谷莉孔のタイプは紀伊國屋書店などで

難しそうな参考書を読んでいるような

育ちの良い清楚な女性が好きとのこと。



ルックスに関していえば

ショートカットで貧乳が好きという

チョット変わった一面もあるそうじゃ。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。