SSブログ

めちゃイケ三ちゃんのクビは完全に仕組まれていた理由【罠】 [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。


次回めちゃイケSPにてレギュラーメンバーの

三ちゃんこと三中元克がクビを賭けて

再オーディションと銘打ったネタ見せをすることに

なりましたが・・・

なんとそこには黒い噂があるとネット民は指摘しておるのじゃ。

その内容は、もともとフジテレビ側で

「三ちゃんをクビにしよう」という案が出ている

というものじゃった。

果たしてその真実は!?


2/28追記:この噂本当だったのか

実際に三ちゃんがめちゃイケをクビになってしまいました・・・。

弱肉強食とはいえ、本当に恐ろしい業界ですじゃ。

これからはコンビとして三ちゃん頑張ってほしいですな!



スポンサードリンク






再オーディションをするきっかけ



それでは、そもそもなぜクビ覚悟で

ネタ見せ再オーディションをするようになったのか

そのきっかけからお話ししますじゃ。



それは、三ちゃんが「足柄サービスエリア」での

労働企画終了後に新たに始まった

「みちのくプロレス」に入門するという新企画で

あろうことか三ちゃんは練習の厳しさのあまり

逃げ出してしまったのじゃ。



それだけではなく、逃亡期間中に

元同級生の相方を作り、プロのお笑いを目指したい

という破天荒な行動をとったのじゃった。



これを聞いためちゃイケメンバー及びスタッフは

三ちゃんに対してとても批判的な態度で

特に、かつてめちゃイケオーディションに落選し

三ちゃんにレギュラーの座を奪われたダイノジの大地が

三ちゃんに激怒してしまう始末。



そして、「新たにプロから始めるなら

もう一度オーディションをやれ!」という流れになったのじゃ。



今までは少なからず素人キャラで人気を得ていた三ちゃんも

プロのお笑い芸人になるという事はこれまでのように

世間は温かく見てくれない可能性もある。

ここでネタ見せをし、ウケれば晴れてめちゃイケの本当の戦力になれるが

ウケなければクビになってもらうしかないという状況。



というのが表向きの流れじゃ。






スポンサードリンク






三ちゃんをクビにしたい本当の理由



三ちゃんの売りといえば

完全に素人丸出しのリアクション。

超人気芸人たちの中に素人をポツンと入れることで

「空気感が変わる・化学反応が起こる」

これを番組側も期待しておったのじゃろう。



もちろんそれがウケて、一部の視聴者から

好評の声が上がっておるのも事実。

しかし、反対に厳しい意見も多数上がっておる。









と、このような感じじゃ。

流石にいつまでも素人感丸出しでは

持たないと番組制作側が思ったのか

(あのキャラも番組側の指示らしいが)

必要なくなった三ちゃんを

再度振るいにかけて実際にクビにする。

これほど三ちゃんを有効に使える

いわば「最終手段」を使う段階にまで

三ちゃんの人気は下降気味をたどってしまったことが

本当にクビにしたかった理由と言われておる。



そしてやはり番組の流れに違和感を感じる。

視聴者投票なのをいいことに

濱口や紗理奈などに悪口を言わせたり

明らかに三ちゃんに不利な状況を作った状態で

投票を開始させる。



これが次回の放送でも行われるようなら

完全にクビはやらせだと思ってしまう。




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。