SSブログ

北川ひかる 熊本の高校や予備校が判明して、生徒たちがショックを隠し切れない。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。


ニュースで話題になっている

北川ひかるさんじゃが、通っていた高校や予備校が

SNSで拡散されている状態じゃ。

一世代前ではニュースや近所の噂話などでしか

わかり得なかった情報が今や世界のどこにいても

閲覧できる世の中になっておる。

もちろん、当事者たちは騒がれたくないじゃろうが。




スポンサードリンク






北川ひかるさんの高校、予備校情報



北川ひかるさんについて以下のような情報が

噂されておるぞい。


住所: 福岡県福岡市西区姪の浜

高校: 熊本県立熊本高校出身

というのもこのようにツイッターで

情報が飛び交っておるからなのじゃ





そして、熊本高校を卒業した北川ひかるさんは

国公立大学という難関大学を目指すため

予備校に行くことになったのじゃが

福岡にはかなりの数の予備校があり

特定するのは不可能かとも思われたのじゃが

こんなツイートを発見した。


これは、28日のニュースを見たかたが

駿台福岡校を知っていて、

モザイクがかった校舎のシルエットで判別した模様。


その後、予備校の駿台福岡校の在校生が

マスコミにインタビューをされまくっていた目撃情報まで出てきた。

よって、北川ひかるさんも駿台福岡校に通っていたことになる。


スポンサードリンク








北川ひかるさんは美少女じゃった!!



駿台福岡校は福岡の予備校の中でもレベルの高いところで

難関大学への合格率も高いそうじゃ。

そして時期的には、北川さんは志望校の国公立大学の受験を終え

3月上旬の合格発表を待っていたということになりますのぅ。



北川さんの通っていた予備校の関係者は

「北川ひかるさんは欠席もなく、模範的生徒だった」

とコメントしておったそうな。

一方、犯人の少年についても

「真面目だった」と予備校関係者が話しておったそうな。



このようにとてもかわいらしい女の子が

被害にあってしまい、とても胸の痛む事件じゃった。



スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。