SSブログ

杉ありさと関東連合の黒い噂について現在分かっていること [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。



EXILEのUSAとの熱愛報道された杉ありさに

どうやら関東連合との黒いうわさがあるということで

チェックしてみることにしたぞい。

USAダイジョブじゃろうか・・・。



スポンサードリンク






杉ありさと関東連合とのつながり



現在噂されておる関東連合と杉ありさとのつながりは

いまから4年ほど前にさかのぼる。

ということはUSAと交際するよりも前になるが・・・



杉ありさについて某掲示板に

こんな書き込みがされておったのじゃ。

六本木の某ビルでよく見かける
白い粉吸引してると目つきが変わってきちゃうものなんです
まぁこいつの場合は自分から男集団にチヤホヤされたくて
ブリッコ全開で入っていったわけだから自業自得
そりゃ仕事も無くなるわ


この書き込みがなされたのが2012年の2月ということで

杉ありさが23歳になりたてのころの話じゃの。



このころは六本木で遊んでおるところを

目撃されたことが多かったみたいで

どうやら、そのときの遊び相手が関東連合に所属しておる。

関東連合が仕切っているクラブに当時の遊び相手と

よく出入りしている姿が目撃されまくっていたみたいじゃ。




スポンサードリンク






岡村隆史関連で関東連合とつじつま合わせをしているだけ?



上記で語った関東連合の友人との付き合いは

あくまで噂の範疇・・・。

それと、最近清原和博容疑者がらみで

大物司会者が「ヤク中」だという清原の発言で

ナイナイの岡村隆史が覚せい剤の常習者という噂も

ネットで流れており、その岡村も関東連合とつながりがあって

そこから覚せい剤を入手しているのでは?と噂が飛び交っておる。



それが杉ありさとなんの関係があるかというと

かつて杉ありさは自身のブログで「岡村隆史が大好き」と

告白していたことがあるのじゃ。

その文面がコチラ。

『番組内でもありましたが
実はお杉、昔から
岡村隆史さんが大好きなんです!!
というか、正確には
すっごく尊敬している方
ほんとにスーパーでハイパーでミラクルでレジェンドな方ですよね(・∀・)ノ』


この記事はさらに古いもので

2009年の6月のもの。

杉ありさは特技がダンスということで

当時から大人気だった岡村隆史とEXILEの「オカザイル」の

影響があったみたいじゃ。



この過去のブログ記事を読んだ一般の方が

杉ありさ→岡村隆史が好き

岡村隆史→関東連合と覚せい剤のやりとり(噂)

杉ありさ→関東連合と付き合いがある??

という連想に至ったのでないかと推測される。



これまで読んでいただいてわかると思うが

すべて噂話の範疇というレベルなのじゃ。

とはいえ、煙のないところに火は立たないともいうし

過去に何らかの関わりがあった可能性は考えられるが



USAもEXILEのパフォーマーを引退して

これから杉ありさと幸せになって行く中で

こういった黒い噂なんか立てたいはずもなく

杉ありさもせっかくできたVIPな彼氏だから

決して手放そうとはしないじゃろう。

と、いうことは普通の感覚の人なら

まず危ないところには赴かないはずだし

行こうもんならUSAも全力で止めるじゃろうしな。



ということで記事

杉ありさと関東連合の黒い噂について現在分かっていることでした



スポンサードリンク








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。