SSブログ

全仏オープン錦織圭 準々決勝(5回戦)の放送時間公開! [スポーツ]

しげぞうじゃ。
2015年全仏オープンはいよいよ準々決勝(5回戦)を迎えるぞぃ!
ワシも大好き注目の錦織圭は5月31日
4回戦ロシアのガバシュビリ選手にストレートで圧勝!

82年ぶりのベスト8入りを果たしたということで
気になる全仏オープン準々決勝(5回戦)の
放送時間や詳細についてまとめてみたから
見ていってくだされ。


スポンサードリンク





全仏オープン準々決勝(5回戦)の放送時間



まず日程じゃがズバリ6月2日(火)じゃ!

wowowでは日本時間で6月2日20:55より生中継なんじゃて
wowowは有料放送じゃから加入してないと見られんが
テレビ東京なら放送予定となっておるから
きっと大丈夫じゃ!


じゃが、テニスというスポーツは
天候の関係で中止、延期という事もありえるから
注意が必要じゃわな。


録画しおいてあとで見ようと思ったら
ちょっと放送がずれて
大事な場面を見逃したりする事もあるでのー。


しげじいのオススメは
キンキンに冷えたビールを片手に
枝豆でもつまみながら自宅でテニス観賞じゃ。


スポンサードリンク






準々決勝(5回戦)錦織圭の対戦相手



準々決勝(5回戦)錦織圭の気になる対戦相手は
ジョー=ウィルフリード・ツォンガ(フランス)じゃ!

モハメドアリ似30歳
188cmと高身長の彼じゃが
グランドスラムでフェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マレー
全員に勝利した経験を持つ超人なんじゃ。


しかも地元フランスの選手じゃから
声援もきっと多いじゃろうし
ひょっとしたら錦織ピンチなんじゃなかろうか!?


と、思って過去の対戦成績を調べてみたぞい
そしたらこの二人、5回対戦しておったわ。

2011 上海マスター 錦織圭勝利

2012 全豪オープン 錦織圭勝利

2013 上海マスター ツォンガ勝利

2013 パリマスター 錦織圭勝利

2014 パリマスター 錦織圭勝利


なんと!錦織圭が4回も勝利しておったわい、あっぱれ!


これなら勝利に期待を持てるんじゃなかろうか!?


まぁただ、なんにせよ勝負は時の運ともいうし
実際蓋を開けてみんとわからんからの。
ワシは放送日を楽しみに待つ事にするぞぃ。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。