SSブログ

LLR伊藤の彼女は・・・リア充で美人店長の一般女性じゃ! [エンタメ]

どうも、しげぞうじゃ。

お笑い芸人LLRの伊藤智博さんが
6月1日に自身のブログとツイッターで
入籍を発表したようじゃ。

気になるお相手についてワシも総力を上げて
調べてみたら、意外な発見があったぞい。

ごゆっくり読んでいってくだされ。


スポンサードリンク




LLR伊藤の彼女はかなりのリア充だそうじゃ


LLR伊藤のブログには

みなさんに、私事で恐縮ですがご報告です。
私LLR伊藤は本日6月1日、かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました!


と、あったので
ある程度長い付き合いということがわかるの。


有名人か、一般女性なのか確認するために
ネットで色々探してみたんじゃが
ニュースや週刊誌にとりあげらたことは無かったようじゃ。


じゃが、ネットでは2012年ごろから
街で伊藤さんと彼女らしき人物の目撃情報
で話題になっていたみたいじゃ。


それらの内容をまとめると
・可愛いというより美人
・アパレル業で店長
・リア充してる


と、いうように仕事も出来て
見た目も良く交友関係も広い
といった女性だという事が見えてきたのう。


交際歴も5年という噂なので
どうやらこの一般女性が結婚相手で間違いなさそうじゃ。


スポンサードリンク




伊藤のこれからが不安


LLR伊藤といえばクウォーターで
かなりのイケメンということで
女性ファンも多いともっぱら噂されているんじゃが


今回の入籍報告でファンが減ってしまうんじゃないか
という事が考えられるのう。


芸人という仕事は人気があってナンボじゃから
美人な奥さんのためにも
いままで以上にお仕事がんばってほしいのぅ。


何はともあれ結婚するとは
喜ばしい事じゃの!
今後のLLR伊藤の活躍期待しておるわい!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。