SSブログ

田川寿美が離婚 夫や子供について [ニュース]

しげぞうじゃ。
ワシの好きな演歌歌手の田川寿美が
離婚するというニュースが報じられたのぅ。
離婚の原因ってなんなのか!?
夫について!子供の親権は!?
など、ひとつひとつ解説していくぞい。


スポンサードリンク





田川寿美と会社役員の夫について


まずは田川寿美(39)のプロフィールから。
(たがわ としみ)
1975年11月22日生まれ
和歌山県出身の演歌歌手。


1992年に「女・・・ひとり旅」でデビュー
第11回メガロポリス歌謡祭、
第25回日本有線大賞で最優秀新人賞獲得
紅白には4回出場しておるとな。


事務所の先輩には中村玉緒がおり
交流もあるようで玉緒プロデュースの
着物を着てイベントをする事もあったそうじゃ。


続いて夫のプロフィールじゃ。
この方は一般の方なので
当然じゃが名前は伏せられておる。
ちなみに二人は2011年に結婚。
翌年には第一子となる長男を出産しておる。


夫は田川の13歳年上で
職業は制作会社の役員を務められておる。
風貌は「体がすごく大きくて、心も大きくて、
となりのトトロみたいな方です。」
とコメントしていた事もあり
いろんな意味で包容力のある方なんじゃと思う。


つづいて、そんな包容力のある方と
・なぜ離婚することになったのか?
・子供はどうなる?親権など
に、ついて書いてゆくぞい。


スポンサードリンク





田川寿美離婚の原因は!?


6月6日に事務所から各報道にFAXを送っており
その文面から離婚の理由について
「お互いの仕事上の都合で別居生活という形でのスタートでしたので
すれ違いが重なり、そこを埋めることができなかった」

と明かしているのじゃ。

たしかに新婚なのに別居で生活しながら
お互いの愛を育んでいくのはたやすい事じゃないと
ワシも思うぞい。


田川寿美も演歌歌手として
さまざまな地方にコンサート営業せにゃならんし
旦那も制作会社の役員という事もあって
いろんな人脈と接し、忙しく過しておったとも予想されるからのぅ。


【子供について】
気になる2歳の長男についてじゃが
もともと実家の和歌山で田川の母親に預けるという形で
生活しておるみたいでのう。

2歳になる息子もどうやらおばあちゃんを
母親と思っている節があるらしく
田川の事を「だれだこの人?」という
表情で見られている気がしたとかつて本人がこぼしていた。


ワシ個人的にはこどもというのは
やはり両親のそばで過ごしたほうが
すくすく育つような気がするんじゃ。


それに、だんだん大きくなっていくこどもを
毎日見ることによって、「この子のために」と
夫婦で協力すれば離婚という選択をすることも
なかったと思うぞ。


親権は田川寿美が持つそうじゃが
これからシングルマザーとして
また、演歌歌手として
こどものためにファンのために
一層努力して欲しいとワシは思う。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。